※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
妊娠・出産

生理のような出血があっても、妊娠されていた方いますか?生理予定日に出血があり、3日で終わりましたが、体温は下がらず。

生理のような出血があっても、妊娠されていた方いらっしゃいますか?
生理予定日に出血があり、リセットか…と思っていましたが、体温が下がらず、3日で出血が終わりました。

コメント

わんわん

生理予定日より3日遅れて、生理並みの量が5日程、その後少量の出血が2週間、計3週間程出血していましたが、妊娠していました!
元々不正出血で産婦人科受診していたので、それかと思って病院行ったら、子宮内に古い血が溜まっていたようで、切迫とかでもなく妊娠継続中です😊

• みむら

みむら

量は生理と同じくらいでしたが、いつものドロっとした感じ?はなく、ちょっと違う感じがしたので期待してしまっています…
    でも出血前にちょうどフライング検査したとこで、陰性だったんですけどね。
    もう一度検査薬試してみようか悩みます…もうがっかりしたくなく、リセットと思いたい自分もいたり…

• 10月15日
初めてのママリ

妊娠検査薬で陽性がでてから最初の病院に行くまでの間に鮮血が少量ですが出たことがあり、急いでその日のうちに病院に行きました。
受精卵が子宮に潜り込んだ時のちだから問題ないとのこで普通に帰り、そのあと鮮血はとまりました!
それが今の2歳の息子です(*¨̮*)

• みむら

みむら

大きく成長中ですね♡
    私は陰性→その日に出血だったので望み薄ではあるんですが….
    なんかいつもと違う、と期待を持ってしまっています><

• 10月15日