※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
子育て・グッズ

所沢と千葉県の中間で、子供連れで楽しめる動物園やピクニックスポットを教えてください。車で行けて1歳の子供でも楽しめる場所がいいです。

所沢と千葉県の中間で、子供連れでオススメの動物園などありませんか?
ピクニックができるようなところでも構いません。
車で行けて1歳の子供がいても楽しめるところがいいです。
よろしくお願い致します。

コメント

みい

所沢に住んでいる頃はよく上野動物園に行ってました(*´ω`*)
千葉に引っ越してからは千葉動物公園ですねー…
間ではないですが…(´•̥ω•̥`)

• AYA

AYA

早速ありがとうございます!
    上野動物園検討していたのですが、所沢の友人が少し遠いようで…
    千葉動物公園行ったことないので、家族で別の日にでも行ってみたいと思います。

• 10月15日
めぐみん♪

実家が千葉県です☺️
子供の頃は東武動物公園か上野動物園によく連れていって貰いました。

• AYA

AYA

東武動物公園と上野動物園を検討していたのですが、4家族で会うのでなかなかいい場所が無くて💦
    ありがとうございます✨

• 10月15日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

4家族で集まるんですね➰楽しそうですね😆

所沢から大宮も遠いですよね?
    大宮公園という大きな公園があり、中に小さな動物園があります。

お互いの中間点で大きな公園とかあるといいですね🎵

• 10月16日
S

動物園ではないですが…
清水公園はいかがでしょうか?動物園ほどの動物はいませんが馬とうさぎなどの小動物ならいます!

• AYA

AYA

清水公園行ったことないです❗調べてみます。ありがとうございます✨

• 10月16日
あきんこ

多摩動物公園、広くて坂が多いのでベビーカーや抱っこ紐で全部回るのは大変ですが、お値段も安いので軽く見て回って、飽きた頃に園を出た駅のすぐそばにある屋内の遊び場や京王レールランドで遊ぶのはどうでしょうか?
ただ、所沢からは割と近いですが千葉からは遠くなってしまうかもしれません。

• AYA

AYA

確かに千葉からだと少し遠いですね💦でも楽しめそうですね❤
    ありがとうございます✨

• 10月16日