※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
妊娠・出産

ベルタ以外で無味無臭の葉酸サプリをお薦めしますか?

葉酸サプリのお薦めを教えてください。
一人目の時は、人気だと聞いてベルタのものを飲んでいたのですが、臭いがきつく悪阻で何度も吐き戻した経験があります💦
この度陽性反応が出たので急ぎ購入したいのですが、ベルタ以外で他に無味無臭で飲みやすいものはございませんでしょうか?

コメント

みはる

私はサプリメントが苦手で飲めなかったので、葉酸の飴タイプ舐めてました。

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます(*^^*)お返事が遅くなりすみません💦
    飴は盲点でした( ゜o゜)調べてみたら味付で美味しそうなのもありました。カリカリできそうですね(^^)検討してみます!

• 10月16日
ぽんた

妊娠おめでとうございます🎉

私はPigeonの葉酸カルシウムプラス飲んでました!
匂いもしませんし、味もしなかったと思います。
水で流すまでの間、口の中に入ってても気にならなかったので!
お値段も手頃だったので、Amazonで定期便にしてました(^^)

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます!お返事が遅くなりすみませんm(__)m
    ありがとうございます(о´∀`о)まだ陽性なだけなので色々心配ですが💦
    Pigeonだと安全・安心なイメージです。カルシウムも取れるんですね。検討してみます!

• 10月16日
キヨちゃん

わたしはDHCの葉酸飲んでます!

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます(*´∀`)♪お返事が遅くなりすみません💦
    DHCならドラッグストアとかでもすぐ手に入りそうですね。ちょっと帰りに寄って見てみて、検討してみます!

• 10月16日
ママリ

プレミン飲んでます!匂いも気になりません😊

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます(о´∀`о)
    お返事が遅くなりすみませんm(__)m
    プレミン、見てみました!週数で分かれているものがあるんですね~。検討してみます!

• 10月16日