※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたそ
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。最近は飲む量が増えたのかおっぱいにす…

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。
最近は飲む量が増えたのかおっぱいにすがっている時間が長くなったり、頻回授乳になったりと極端な成長に戸惑っています(´Д`;)
と思ったら今日は13時15頃に飲ませてから寝たり起きたりを繰り返してさっきまた寝ました(^^;
起きている時間も長くなり上の子の遊び相手をするにも思うようにいかないことが多くなってきました(;_;)
母乳足りてないのかなと思いましたが、今日寝てるのを見ると大丈夫のような気がします。
2人育児って本当に大変ですよね💦
授乳回数は6回〜8回くらいですが、皆さんの赤ちゃんはだいたい何回くらいですか?ぜひ教えてください。

コメント