※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
家族・旦那

みなさん、年末年始は何していますか?私も主人もそんなに親戚も多い方で…

みなさん、年末年始は何していますか?

私も主人もそんなに親戚も多い方ではないので、年始に少し親に会う程度です。

31.1は家で家族だけでごろごろの予定です。

そんなご家族さん、あと他は何をされていますか?笑

コメント

れあまま

旦那は1月2日から仕事なので年末はアウトレットへ行ったりしてました😊
31日、1日は義実家でみんな集まるので行ってます🎵
2日に子供達と実家に行きます😊

私の実家にいって飲み会と初詣くらいですかね。

いちご

転勤で県外にいるので31日は数日分の買い出しに行って夜はガキ使。
翌日朝寝坊して初詣してあとはゴロゴロして過ごすのを去年やりました(笑)
赤ちゃん産まれてなかったら今年もきっとそうなります😅
付き合ってる時は元旦暇なので初詣を深夜に行き、睡眠とって映画観に行ったりしたました😊

さー

家でゴロゴロしてます!!実家、義実家も行かないです(笑)義実家に関してはお二人共仕事なので正月すぎて落ち着いた頃に会うので😂 初詣いったり少し買い物に出かけたりですが今年は産後1ヶ月もならずに年末年始迎えるので大掃除も出来ず家で過ごしてるんだろーなーと思います(笑)

アーニー

30日はおせちの準備、
31日は買い出しなど、
1日は初売りとか初詣とかです。
義実家は義理妹一家が来ているし、
実家も弟一家がいるのでだいたい
お正月終わってから行きます。

1日は福袋を買い行ってます!😊😆
去年は31日から義実家に泊まりに行きました!その前は家でゴロゴロ年越しのテレビ観てました笑😂

ふーたす

うちも実家、義実家に行くくらいで、三が日はダラダラしたりアウトレット行ったりショッピングしますが、今年の年末は旅行しようかなーって話てます^ ^

31はお家でのんびり、1日は義実家とか義親戚まわりして初詣行って帰る感じですね〜
3日過ぎたら実家へ帰省ですね〜

はじめてのママリ🔰

去年の31日は築地に行きました☺️
そのあとはガキ使を見ながらお蕎麦食べて、1日は初詣に行って、赤ちゃん本舗の福袋売り買いに行って、おせち食べてお家でゴロゴロって感じでした!

今年は子供もいるので、どうしようか考え中です😳