※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

ナイキのタンジュンが可愛いなー。と思って子供とお揃いで買おうか迷っ…

ナイキのタンジュンが可愛いなー♡と思って子供とお揃いで買おうか迷っています👟
通気性良さそうなので子供に最適かな✨と😂笑
でも秋冬のタンジュンは寒いのかな?と思うのですが実際履いている方どうですか??
春先まで待った方がいいでしょうか😅

コメント

チョコミント

私が履いてますが、通気性がいいので冬は寒いです😂暖かい靴下履けば大丈夫でした!
タンジュン、お揃い絶対可愛いですよね💓💓

• なな

なな

やはり寒いんですね😂笑
    でも靴下履けば大丈夫とのことなので早速旦那におねだりしてみます🙌笑
    子供が今asics履いてるんですが蒸れて靴下湿ってて😂😂通気性の良さ必須なので寒いくらいでちょうどいいかもしれません😂
    お揃い可愛いですよね😍まだ注文もしてないけど楽しみです😍笑

• 10月16日
uni

真冬の犬の散歩でもガンガン履いてましたが、靴下はいていれば全然大丈夫でした❤(関東在住です。)
足が疲れなくてとても履きやすいですよ😍

• なな

なな

真冬でも靴下履けば大丈夫なんですね😍✨
    私も関東なのでこれからの季節も大丈夫そうですね♡♡
    疲れにくくて履きやすくて可愛いなんて素晴らしいですね😍笑
    早速旦那におねだりしてみます😂

• 10月16日