※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこな
お出かけ

ディズニーのミラコスタのスイートルーム(ハーバーグランドビュー)のお…

ディズニーのミラコスタのスイートルーム(ハーバーグランドビュー)のお部屋を予約したいのですが11時にスタンバイしてやってもいつも満室です。身内が彼女にプロポーズしたくそのお部屋に泊まりたいのですが何かいい方法はないでしょうか?昔は訳を話せばキャンセル待ちなどで連絡をくれたみたいなんですがそーゆーことは今はないのでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

コメント

テラスルームのハーバーグランドビューですか?

ハバグラに限らず、何回もチャレンジしてコツを掴む、地道にキャンセル拾いをする、バケパを利用するとかですかね。ホテルからの連絡はないです。

何年か前に見かけただけなので今もやってるのかはわからないんですけど、ネットで検索したらホテルの代理予約をしてくれるサイトを運営してる人がいました。確実に取ってもらえるわけではないですが、素人よりかは手慣れてるんじゃないかなと思います。手数料はかかりますが、、、

ハバグラは2部屋しかないので特に激戦だし、ミラコで結婚式を挙げた人が泊まってるかもしれないし、難しいですよね🤣

わたしはとある方法でなるべく早くアクセスする方法を見つけて、それを実践してますがほぼ成功してます。なので工夫次第でなんとかなるかもしれませんよ!ハバグラは一度だけ予約しようと思って一発で取れたんですけど、今思うと本当に奇跡だなぁと思ってます(笑)

うまくいきますように!

• ゆこな

ゆこな

返信ありがとうございます^_^とある方法で早くアクセスすることができるのですね!もしよろしければその方法を伝授していただけないでしょうか!ダメ元で何度もやってるのですがやっぱりなかなか取れず苦戦しまくってます。どうにかプロポーズを最高の日にしてあげたく頑張ってます。

• 10月18日
  • ゆこな

ゆこな

ちなみにバケパでもいいので本人がどうにか取りたく何回かバケパで予約しようとしたのですがバケパの予約画面だとハバグラの設定がありませんでした。

• 10月18日
ゆきんこ

かれこれ3年くらい毎日練習してますが、ホテル単体の予約でハバグラ取れたの1度だけです😂
ハバテラはそこそこ、ハババルは余裕なんですけどね💦
お金に糸目をつけなければバケパの方が取れます!
プロポーズなら奮発してバケパ狙うのもアリだと思います❤️
あとは本当はダメですがヤフオクとかで予約済みの部屋を出品してる人から買うか🙄
直前でもよければキャンセル料発生する前後に空き出るのはたまに見ますが、、、
身内の方や彼女さんはミラコ常連ですかね?ハバテラ、ハババル経験者だとハバグラに憧れますが、そうでなければハバテラでも充分だと思いますよ🙌

• ゆこな

ゆこな

お返事ありがとうございます。値段が上がってもいいのでバケパで予約しようとしたのですがハバグラはバケパの設定がないのでしょうか?何度かバケパでもやってみたのですがバケパで予約しようとするとハバグラのお部屋が出てきません。

• 10月18日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

バケパだと設定無かったですね💦
    すみません🤭
    ハバグラはミラコスタウエディングの特典で予約する人も多いと思うので、なかなか難しそうですね😭
    毎日予約練習している人が沢山いるので、予約開始から1時間程はずっとサイトチェックしていた方がいいです。案外キャンセル出たりします。
    あと普通に時間通りにサイトアクセスしてるやり方ではたぶん予約無理です💦
    裏技的なやり方があるのですが、ここに載せると裏技の意味がなくなるので、ご自身でハバグラ予約の必勝方法をネットで調べてみるとヒントがあるかもしれません🙄

• 10月18日
  • ゆこな

ゆこな

高くなってもバケパで取ろうと思ったら設定がなくてショックでした。ウェディングの特典で予約できるんですね。ネットで検索して調べてみます。丁寧に教えていただきありがとうございました😊

• 10月18日