※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ynmm
妊娠・出産

昨日生理予定日で、検査薬で妊娠が分かり、排卵検査薬とタイミングを考えて1周期で成功。不安や病院予約までの待ちが長い。

昨日が生理予定日でした。
何だか朝からだるくて、胃がムカムカして、、息子を妊娠した時と似てるなと思って期待して検査薬試してみると陽性でしたー‼️‼️
前回は妊娠するまで1年近くかかったので、今回も気長の行こうと思ってました( ˙-˙ )
でも、前回の経験を生かして排卵検査薬を使用し、タイミングもストレスにならないよう回数は少なめに日にちを限定して挑むと、まさかの1周期での陽性反応‼️
タイミングも2回のみで、排卵期間は1回のみ。
その1回がドンピシャに当たってくれました😃
ストレスフリーを心がけたのと、タイミングをかなり考えたのが良かったのかな?
でも、せっかく妊娠しても結局生まれるまでは不安だらけ( ˙-˙ )
特に初期の今から安定期くらいまで本当不安😓
金曜日病院予約したけどそれまでが長すぎる😢

コメント

プリマ

私も今日、予定日ですが、まだ来てません💦
でも体温は下がったし、、、と検査薬をやる勇気がでません😂
おめでとうございます㊗️

• Ynmm

Ynmm

ありがとうございます‼️
    そうなんですね。。。
    是非是非、赤ちゃん来てくれると良いですね!♡
    生理来るなーー‼️‼️
    勇気出ないの分かります‼️私も昨日手が震えてました😓

• 10月15日