※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
お仕事

女性が上司について相談。感情的でテキパキだが説明不足。焦って行動する上司に戸惑い。

上司についてです。
女の上司で感情で動く人って面倒くさいですよね。。

挨拶も出来なかったり、ツンツンしてて、私できる女!と思っているのか分かりませんが、とにかくせわしなく、良く言えばテキパキしていて、悪く言えば説明や指示が下手な人。

これやっといて!と言いバタバタとどっかに行くけど、それまでの過程や、どれをどのようになどは何も言わない。

何をそんなに焦ってるんだ?という感じです。。笑

どこにでもいますよね、こういう方😂

コメント

mskm♡

いますよねー!わかります!!!
いつもセカセカ、ツンツンしてます💦
そんな仕事量ないのに😂
キャパ狭いなぁ(仕事できない)って思ってます!笑笑

Kまま

いますよね!
私は頭の回転がそんなに良くないので頭の中で?ってなっちゃいます💦
きちんと説明してほしいです、、
来月から働き始めるのでドキドキです💓

なみみ

います😂女の人の方が気分屋というか、私大変なの!忙しいの!みたいな感じをバンバン出してる気がします。
下にいる人たちはやりづらいですよね。

shoukichi☆

いますよ〜😟
うちはお局ですが笑
上司はいいのですが、会社にいるおばちゃんです😣💦
仕事ができるのかは知りませんが、まあ態度がでかい人なんで私は大嫌いです😣
全部が無理ですね🤔