※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

シャンプーとコンディショナーについて、おすすめを教えてください。お母さんやお子さんと一緒に使えるものが知りたいです。

シャンプーについて
みなさんおすすめのシャンプー&コンディショナー
ありますでしょうか。
今使っているものがなくなりそうなので
これをきに違うのをためしてみようかなー
とおもうのですが
どれがいいのか迷います!
ノンシリコンーボタニカルーなどなど
沢山ありすぎで...🙄(笑)

お母さんだけ使われているシャンプーや
おこさんと一緒に使っているものなど
教えてくださいー!

コメント

こじゅうろー

うちはレヴール使ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝
いいか悪いかはよく分かりません。笑
ただ少し高いです…(′・ω・`)

  • らら

    らら

    ありがとうございます!
    レヴール香りがよさそうですね😊
    ちょっとお高いのが難点なのですね💦

    • 10月15日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

ベタですが私はボタニスト、
娘はキューピーのシャンプーつかってます🖐
ボタニストはもう三年くらいつかってますね〜安定の洗い上がりクオリティです。

  • らら

    らら

    キューピーのシャンプーあるんですね!
    調べてみます☺️
    ボタニストですかー!使ったことがないのでお試しを買ってみようかと思います😊

    • 10月15日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

    のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

    キューピーのシャンプーはコスパがいいので、毛量多めの我が子にはぴったりです🤣
    ボタニストは季節限定バージョンが出てることがあるので、楽しいです。福袋とかはたくさん入っててエコバッグとかもついてお得な値段だったりするので、もし気に入られたら、ノベルティ付きバージョンもおススメです🖐

    • 10月15日
  • らら

    らら

    コスパいいの嬉しいですー🤣
    そして、息子もすでに髪の毛の量が多いので(笑)
    季節限定素敵ですね☺️楽しめそう!
    ノベルティも気になります!探してみますー😊

    • 10月15日
mi♡

ピュアナチュラルのシャンプーオススメです🎶
成分的にも肌に優しく、値段もお手頃で近くで売ってる率が高いです😊❤️

  • らら

    らら

    お肌に優しいのはうれしいですね!☺️
    こどもにも使えそうですねー!😄

    • 10月15日
deleted user

大人も子供もM使ってます😳❤️

  • らら

    らら

    やはり子供には優しいシャンプー使ってあげたいですよね😊大人も使えるの魅力的です!

    • 10月15日