※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェルル
子育て・グッズ

帰宅後の流れについて相談しています。託児所では食事がしっかりとれるのに、帰宅後の食事が難しい状況です。皆さんはどのようにしていますか?

同じ月例のお子様がいて、保育園に一日中預けている方教えてください!

今離乳食3回+ミルクよりの混合です。託児所預ける前までは3回食だったのですが、最近家に着くのが18時前後でタイミングが全く掴めまてせん(*_*)💧


毎日、
①帰宅後まずお風呂に入れる

②1日の疲れなのか常にグズグズでご飯あげても食べてくれない

③おっぱいをあげるとちゃんと飲んでくれるがその後あんまり食べてくれない

*一日中おっぱいあげてないためパンパンなのでそれほど出てるとは思いますが前より全然減ったと思います

④19時半、20時にはもう寝ている

⑤22時ごろにミルク

みたいな感じです(´⊙ω⊙`)

託児所ではちゃんと二回しっかり食べてくれてるしおやつも食べてます。


みなさん帰宅後の流れどんな感じですか?

コメント

ちょこっと。

同じ月齢ではないですが、
保育園に預けてその頃3回食です💓

その頃も今も変わりはないですが、
18時30ご飯、
19時すぎお風呂
20時就寝です💓