※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

子どもが和光堂のうどんを食べてくれないので、美味しく食べてもらう工夫が知りたいです。

うどんを子どもが美味しく食べてくれるような
工夫ないですか?😭

和光堂のBFのパウチ10袋入りと
茹でて作るうどんとダシを買いました。

しかしパウチを食べさせてみるとキューピーと
ビーンスタークのBFは食べてくれたのに和光堂だけ
嫌がって食べないのです😞

せっかく和光堂の作るうどんも買ったのに
和光堂のうどんとダシじゃ食べてくれるか
ちょっと怪しいです。。。

美味しく食べてくれるような工夫は
ないんでしょうか😫

和光堂の「しらすとわかめのうどん」も10袋の中に
入ってたのですが食べてくれませんでした

コメント

C.

これ息子も離乳食時期は嫌がって食べませんでした☻
なので普通のうどんをあげるようにしました。