※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
子育て・グッズ

主人が退院のお迎えに来れず、ソフトボール大会に行くことは普通でしょうか?

息子が肺炎で入院しもうすぐ退院します。
退院の日に主人が会社のレクレーションのソフトボール大会があり、そちらに行くので退院のお迎えに来れないみたいなのですが普通休みませんかね?

1歳3ヶ月の息子と大量の荷物を持って1人でタクシーで帰る予定です。

主人がいてもいなくても変わらないソフトボール大会に行くのって普通ですか?

コメント

たにぼー⭐

それは何がなんでも休んでもらいます!

  • りんご♡

    りんご♡

    ですよね?ほんと人ごとです。

    • 10月15日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    絶対参加ではないんですよね?
    それなら子供の方が大事だし、えいたんママちゃん♡さんも大変なことは目に見えてるんやから、休めばいいのにって思います😰

    • 10月15日
  • りんご♡

    りんご♡

    いちお会社の休みにレクレーションであるみたいです!毎年恒例で何もなければ全然参加してもらっていいんですが、事情が事情なのに…て思ったりもします。

    • 10月15日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    そうですよね😰
    もうちょっと考えて欲しいですね😩

    • 10月15日
  • りんご♡

    りんご♡

    結局、自分のお母さんを呼んで手伝ってもらいました!

    • 10月17日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    お母さんに頼れて良かったですね☺️

    • 10月17日