※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく
家族・旦那

個人的な問題なんですが…旦那が最近、私の言動でキレて子供の前ではない…

個人的な問題なんですが…
旦那が最近、私の言動でキレて
子供の前ではないですが、
壁などをけり
奇声を叫び
なんで、怒ってるのか聞いたところ、うるせえバカヤローと生後6ヶ月の赤ちゃんの前で怒鳴ってドアをバタンと音を立てでていき、しばらくして帰ってきて
一人で部屋に閉じこもっていました。
キレた原因は、かなりしょうもないこと
しかも自業自得の理由…
なので、奇声をあげてまでキレる理由は分かりません。

殺させるかと思い、こわくなり、旦那の親に電話いれてしまいました。
けんか?して、奇声をだし、こどものまえで怒鳴って外に出て行ったことを話したんですが、
わたしも正気に戻ったら、旦那の親に電話するまでもなかったなと思いましたが

そのことについて、旦那の親は
息子をかばうつもりはないが、あんたの方がおかしくないか?といわれ、
息子をかばったのが私的には納得いかず

それ以来旦那の親とは連絡してません。

旦那は自分が悪いとはいえ
きっかけは、私の言動だからと、
親にあって孫の成長を見せたいと言うが
一緒に行きたくないです。

気持ちわかる方いますか?

コメント

こんちくわ

奇声発して外出て行くほうがうるせー馬鹿野郎って感じですね(⌒-⌒; )
義理母おかしいですね笑笑
私もそれやられたら親に見せたくないです!

  • りく

    りく

    細かく言うと義理父です。
    気持ちわかって頂きありがとうございます!

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

何が発端でとか
細かいところはわかりませんが
妻、子供の前で奇声を出し怒鳴り出て行く
どんな理由であれそういったことをした息子をかばったり
妻側の方がおかしくないか。
などと言う旦那親には会いたくありません。

ママリ

ものすごーくわかります!
義家族に会わせなくて良いです。
私も旦那さんにそんな言動されたら怖くて義両親に電話すると思います。
そこであんたがおかしいと言われたらはっ?っとなると思います。

  • りく

    りく

    共感ありがとうございます!
    私がほんとにおかしいのかと思い、救われました。

    • 10月15日
くう

分かります!うちは離婚しましたが
喧嘩(些細なことでも)うちの方は
奇声はあげませんが、物に当たります。

物に当たるのやめてくれない?
と言っても、やめません。
旦那の親も自分の息子をかばいます。
許してやってあげてよ。とか
言われましたね。いやいや許すも何も
って感じで呆れましたね。笑

親も親だなぁー。って思いました。
それで旦那の親を嫌いになりました。

  • りく

    りく

    わたしもです!
    嫌いです!

    何とかならないかなと。
    離婚考えましたが

    とりあえず、子供のために
    ども、子供のために離婚した方がとも、んーでも、離婚しない方が子供のためなのか………

    • 10月15日
  • くう

    くう


    んー難しい選択です。子供の為にと思い、離婚も大きな決断。何もかも我慢して飲み込んで結婚生活続ける。もお母さん次第ですからね。

    でも最近は相手の親と分かりあえなくて揉めたり離婚したり関わりたくない!って人多いです。

    • 10月16日
deleted user

生後6ヶ月の孫がビビろうが怖がろうが、怒鳴る息子チャンの方が可愛いんだろうから
義親は、孫より息子チャンが帰ってきた方が嬉しいんじゃないですか?😳

私とこの子は家族水入らずの時間の邪魔になりそうだから、あなただけ帰って顔見せてくれば?って感じです。

ゆい

仮にきっかけがりくさんの発言だとしても、奇声発して怒鳴る、暴言とか普通しませんよね😨
私なら会いたくないので行かないですー💦謝罪されたら許しますが、それまでは会わせません!自分の子どもの肩を持ちたいのはわかりますが、いい大人なんだから他人のせいにせずに非を認めて下さい!って感じです😕

  • りく

    りく

    ありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよね

    • 10月18日