※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

初マタの方が女の子向けの可愛らしい肌着を揃えるのは早いでしょうか?考え中です。

7ヵ月25wの初マタです(/ω\)
最近すごく疲れやすくなってきて出産が真冬なので寒くなる前に少しずつでも肌着など揃えていこうと思うのですが、性別がはっきりせず99%女の子!とかお股に線があるから確定とはいえないけど女の子かな〜というのが先生の声です( ´͈ ᵕ `͈ )2人目も考えているので全部を女の子寄りにする予定はないですが女の子だから着れるものもやっぱり欲しいです( ˘•ω•˘ )少し可愛らしい物を買っても良いですかね?みなさんならどうしますか?(´;ω;`)
また、揃え始めるのまだ早いですかね?…(´;ω;`)

コメント

あつみん

いいんじゃないですか?!
私は女の子と分かった時から
女の子もの揃え始めました!
私がキティちゃん好きなので
キティちゃんのものとかも!
旦那は黄色が好きなので
黄色い服もあります(*ˊ ˋ*)
女の子ならではの可愛い服も
多いですしね(♥ω♥*)

• hina

hina

女の子ならではの服本当に憧れてるので着せたいな〜と思います( *´꒳`*)♡

• 10月15日
m_mama

うちは女の子ですが、どっちでもいいようにイエロー系の衣類買ってます(^O^)

• hina

hina

黄色も可愛いですしどっちでもいけますもんね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓
    おくるみは黄色で作ってます◡̈⃝︎⋆︎*
    あんまりピンクとかに偏りすぎないようにしようと思いますヽ(・∀・)ノ

• 10月15日
  • m_mama

m_mama

靴下とかスタイなんかはピンク買ってますが、衣類は性別がどちらでも着回しがきくようにしてます(^O^)

• 10月15日
あや

私も女の子かなーと言われて、ついピンクとか可愛いものに目がいってしまいます😂
里帰りする予定なので、それから実母と見に行くまで我慢しようかな…と考え中です!
動きやすいうちにゆっくり見に行きたい気持ちもありますが💦

• hina

hina

ピンクいいですよね〜😆
    友達がもう臨月近いんですが話聞いてるだけで動けるか心配で…😭

• 10月15日
ふちゃ

わたしは確定もらえるまではどっちでも着られるような色の肌着だけ買っておきました!肌着だったらどうせ見えないし!と思って😌

どうせ見えないし!なので女の子っぽいもの買っても良さそうですけどね☺️

• hina

hina

たしかに肌着だと見えないですね😆
    私の病院では女の子で確定はもらえないみたいなのですごく悩んでます😭

• 10月15日
  • ふちゃ

ふちゃ

そんな病院もあるのですね……!逆に男の子のシンボルがエコーにバッチリ映らない限りは女の子の確率が高いという事ですよね🤔難しいですね😓
    女の子の木の葉が映っちゃえば喜んで女の子服買えるんですけどね😣

• 10月15日