※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お出かけ

今週末に義両親が来るので高崎駅周辺でランチ、ディナーができるお店を…

いつもお世話になってます。

今週末に義両親が来るので高崎駅周辺でランチ、ディナーができるお店を探してます。
70すぎの義両親ですが、わりとよく食べる方で、牛肉やお蕎麦、和食系が好きなようです。
ベビーカーOK又はお座敷やキッズチェアがあるお店で上記のようなご飯が食べられるオススメのお店をご存知でしたら教えてください。
また、上記メニュー以外でもここはオススメ!とかあればそれでも大丈夫です。
少し観光することも考えてますので、高崎駅から電車でいける観光込みのお食事どころでもオッケー👌です。
群馬県まったくわからないので、どうかお力貸してください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

みんみん

木曽路がオススメです!
値段は高いですが
お蕎麦や和食ありますし
お座敷なので赤ちゃんいても大丈夫です!
椅子はあるかわかりませんが!
調べてみてください!

• あずき

あずき

木曽路あるんですね!
    行ったことないですが、お食い初めとかできるという噂は聞いたことあるので赤ちゃん連れには良さそうですね😁
    今週引越しですぐ義両親来るので下調べできなくて💦
    助かりました。ありがとうございます!

• 10月15日
まなこ

高崎駅東口に梅の花というお蕎麦屋さんがあります。
あとは、駅からは少し離れますが東の方に、魚喜という魚中心の和食屋さん、豆腐料理松邑もあります。

• あずき

あずき

ありがとうございます😊
    お蕎麦は義両親も私も大好きなので、駅近くにあるなら嬉しいです!!!
    お魚中心の和食も魅力的ですし、なによりお豆腐料理は私の大好物でして……
    お天気良ければベビーカーでお散歩がてらそちらもいいですね😁
    今週引越しなので、リサーチがてらお散歩でお店見て回ってみます!!

• 10月16日
  • まなこ

まなこ

どの辺りに住む予定でしょうか?
    それによっても変わってくるかな、と😌
    豆腐料理、美味しかったです!湯葉もその場で作って食べられます✨
    でもすべて豆腐…頼み方によっては飽きるかもしれません😅

• 10月16日
  • あずき

あずき

住むところは東か南か忘れましたが、どちらにせよ高崎駅に近いところです!
    湯葉いいですね〜😋😋
    でも確かにお豆腐ばかりだと頼み方が重要ですね👍
    コースがあればその組み合わせを参考にして食べていこうと思います。

• 10月16日
mtn

駅周辺だと夜は居酒屋とかが
多くなっちゃうかと思います😯💦

朝鮮飯店(焼肉)とか
梅の花(お蕎麦屋さん)とかは
駅からそう遠くもなくて
お座敷があります☺️💓
神戸亭(焼肉)はお座敷はあったか
忘れちゃいましたが、
お肉美味しかったです💖

ヤマダ電機とオーパにも
たくさんご飯屋さんは入ってますが
まだ子供連れて行ったことないので
詳しくはわからないです😭

駅から離れると、
木曽路、美喜仁館 がおススメです💖

群馬は車社会すぎて、電車で行ける
観光地が少ないのが難点ですね😂💧

• あずき

あずき

沢山ありがとうございます😊
    夜はやっぱり居酒屋系なんですね…
    下調べに行った主人から、飲屋街が云々という話は聞きました👂

個人的にはめちゃくちゃ焼肉食べたーーーーい!!です!!!
    娘はすぐテーブルに手が出るタイプでおとなしく座ってられそうにないので、今回はお蕎麦やさんが最有力かなと思って検討します。
    ヤマダ電機とオーパも了解です。
    引越しして駅から帰るその足で館内マップGETしておこうと思います。
    駅から離れると…というお店はお散歩するときに探して徒歩距離確認してみたいと思います😊

• 10月16日