※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

市販で安くて保湿できる妊娠線クリームと、お腹の黒ずみが戻るか知りたいです。

産後妊娠線に悩んでます…💦

ネットで専用のを買ってしまうとどうしても高くて😣

市販で安くてちゃんと保湿できるよ!
っというものがあれば教えてください😣

それとお腹の色も黒ずんでしまいこれは時間がたてばもとに戻るのでしょうか?

教えてください😔

コメント

R4

私はニベア塗ってます♫

お腹の黒ずみは時間が経てば消えていきますよ☺︎
もうすぐ5ヶ月ですがだいぶ消えてきました!

• S

S

ニベアぬってみようとおもいます!
    ありがとうございます😁

• 10月15日
  • R4

R4

母乳ですか?
    溜まり乳だとおっぱいが張って、授乳すると萎んでの繰り返しです。
    私はおっぱいに産後妊娠線のような物が出来てしまったので、おっぱいもしっかり保湿してください☺︎

• 10月15日
  • S

S

母乳です!でも、1ヶ月検診終わったら少しずつ完ミにしていく予定です!😂
    おっぱいはもう妊娠4ヶ月くらいからできました、、笑
    私はお腹は無事だったんですが、ふくらはぎにできてしまいました😱😱

• 10月15日

妊娠線は無くならないですし時間経てば目立たなくなるのでこればかりは何しても意味ないと思います💦

• S

S

妊娠線できてもできなくても保湿が一番大事と聞いたので聞きました😣

• 10月15日

退会ユーザー

保湿はいつの時期でも大事ですが保湿で妊娠線や色素が濃くなったものが戻ることはないです。
    お腹の黒ずみもホルモンバランスが整えば自然と戻って行きますよ🙆‍♀️

• 10月15日
  • S

S

そうですよね、、
    ありがとうございます😂

• 10月15日
コイヌ

私も臨月に入ってから出来てしまいました。
その前に学生の頃、お尻と太ももに出来ましたが、薬局に売っているバイオイルを毎日塗っているとだいぶ目立たなくなりましたよ。皮膚再生のオイルなので、お試しください。
出来てしまったので、私は今から塗っています(^^)