※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊活

初めての採卵で激痛を経験し、麻酔が効かなかった女性が、新鮮胚移植を控えて不安を感じています。自己注射のhcg10000の効果についても心配しています。

今日初めての採卵をしてきました。
座薬と笑気麻酔での採卵でしたが、この世の終わりか❗️っていうくらいの激痛で絶叫しました…💦
はっきり言って麻酔なんて効いてない😫
ベッドに戻ってから辛過ぎて涙が出ました😢
皆さんこんな感じなのでしょうか?

赤ちゃんのために色んなことを頑張ってきましたが、もう二度と採卵はしたくないです😰
8個の予定が14個採れたようなので良かったのですが…

あさって新鮮胚移植の予定です。
あまり妊娠率は良くないようですが、まずは無事に受精卵ができることを祈るばかりです…🥚

ちなみに、13(日)にhcg10000を自己注射していますが、どれくらい残りますかね?
hcg5000 の時は、高温期8日目(注射から約10日)くらいまでは反応があったので、10000だともう少し残りますよね?

とにかく今日は疲れたのでゆっくり休みたい思います😪

コメント

もも

採卵お疲れさまでした!
大変でしたね💦💦💦

私は3回採卵したことありますが、局所麻酔で耐えられる痛みでした。

しかし、過去にやった子宮ポリープ手術が、静脈麻酔が全く効かず、大激痛で地獄でした😭

なので、お気持ちすごく分かります。

本当にお疲れさまでした😣😣😣

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊
    局部麻酔良さそうですね!
    私はもう耐えられなくて、身体が勝手に逃げ出そうとするもんだから看護師さんや先生に押さえつけられました😭
    子宮ポリープの手術で麻酔が効かないなんて、考えただけでも地獄ですね😣
    そもそも効かないのに処置しないでよ!って感じですよね😭

普通に妊娠できる身体だったらこんな辛い思いしなくても良いのに…と悲しくなりました。。。

• 10月15日
  • もも

もも

私も両足を手術台にマジックテープで固定されてるにもかかわらず、あまりの痛みで動きまくってたので、抑えられました💦
    ほんと、麻酔全く効いてないのに、たんたんと手術を進める先生に殺意を覚えました…(笑)

ほんと普通に妊娠できる身体なら、こんな痛い思いしなくてすむのにって思っちゃいますよね😣

• 10月15日
  • nabeco

nabeco

そうなんですよ!私も固定されていたにも関わらず押さえつけられました😂
    ホント殺意覚えますよね💦
    なんのための麻酔なのか❗️

私は年年齢的にも経済的にも来年までに授かれなければ諦めるつもりでいるので、もう少し身を削りながら頑張りたいと思います😫

まめたろうさんにも可愛い赤ちゃんが来ますように😌

• 10月15日
ママリ

私も麻酔効きにくい人なので、痛い!痛い!って言いながら採卵してました。なので今度もっと強めに麻酔してくださいって頼んだら今度は効き過ぎて目が覚めなくて、いつベッドに戻ったかわからないっていう(笑)採卵苦痛でしたね〜。
お疲れ様でした!

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊
    私は歯医者の麻酔も効きすぎるくらいだし、子宮筋腫の腹腔鏡手術をした時もしっかり効いたので大丈夫だと思っていました😢

痛い!とかじゃなくて、「ギャーーーーーー!!!!」って感じの大絶叫でした。。
    どうやら子宮の裏側に卵胞があったみたいでそれも痛みの原因だったようです。
    次採卵することがあれば麻酔強めてもらいたいです😣
    暫く目覚めなくてもいいです😂

• 10月15日