※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾
サプリ・健康

この時期からすごく肌が乾燥して化粧も出来なくなります(´༎ຶ۝༎ຶ)肌もす…

この時期からすごく肌が乾燥して化粧も出来なくなります(´༎ຶ۝༎ຶ)

肌もすごく弱くて敏感で肌に合う保湿クリームもあまりないですが、同じ様な体質の方で乾燥や敏感肌に合う保湿クリームなどあれば教えて下さい(o꒪ͧω꒪ͧo)

コメント

まきまき

うちの旦那が乾燥からくる肌荒れが酷くていまはアトピタにワセリンを塗ってますよ(笑)

• ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

ベビーのんですよね?🤣

• 10月15日
  • まきまき

まきまき

そうです(笑)どんな低刺激のものでもダメだったので赤ちゃん用ならいけるだろと。(笑)

• 10月15日

それもいいかも😉✌️

ありがとうございます👍

• 10月15日
makiki

寒くなってくると、顔すら乾燥で痒くなったりします💦 私は、キュレルがよかったです😊

アトピーと敏感肌の友人は、NOVが刺激が少なくてよかったらしく、ずっと使ってました☆

調べてみます(*˘ ³˘)♥

ありがとうございます(´°ω°)

• 10月15日
Kurarisu

私も乾燥のせいで肌荒れが酷く何を塗ってもだめだったのですが、「ヘパソフトの薬用ローション」を朝晩の洗顔後、化粧水の次に塗ると乾燥しなくなり肌荒れが無くなりました(╹◡╹)医薬部外品なので成分も安心できると思います。
ドラッグストアで購入できるので良かったらぜひ☆

ありがとうございます😁✨

1回試してみます🤩

• 10月15日