※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

テレビ台のベビーガードについて、100均で購入できる安価な商品や、ローテーブルの角を保護する方法について、皆さんはどのような商品を使用していますか?

ベビーガードについて
テレビ台にスライド式のドア?がついており、息子が開けて中のデッキに手を出しそうです。
ガードできるもの、100均などの安くて良いものは何かありますか?
ローテブルの角も気になっていますが、ガードが両面テープのものが多く、剥がれにくくなるのでは、とそっちも心配です。
皆さんどのような商品を使っていますか?

コメント

たろ

100均に粘着テープ式の止めるやつありますよ。セリアでは見ました。
両方の角にぺたっと付けて、開かないようにするもので、大人はボタンを押すと開けれます。
難点はテープを外すときに跡が残りやすいことです。

いろんなところを見ましたが、100均のベビーガードはほぼテープ式ばっかりでした。

• ゆき

ゆき

やはりテープ式が主流なんですね。外すときにベタベタしたり跡が残るのも困るな〜なんて思っていましたが。。しょうがないですね🤣
    ありがとうございました!

• 10月15日