※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
妊娠・出産

体調不良で辛いです。旦那さんも疲れています。治療中の負担を考え、娘とホテルに泊まることを検討中。自分を甘えていると感じ、頑張らないとと思っています。

もう限界です。
先月から体調が悪いです。
9月の間、4回も高熱を出し嘔吐を繰り返す。
その間に娘にうつしてしまいまた娘からもらう。
ようやく治ったと思ったら先日耳の激痛と嘔吐、急に聞こえなくなってしまい救急搬送。

旦那さんは疲れきっていました。

喉は腫れていないのに、耳からきているのか熱が下がりません。
吐き気も止まらず口の横には白いおできのような痛いものができました。

元から体は弱いですが、妊娠してから更にひどくなってしまいました。
きっと旦那さんはもう勘弁してくれよと思ってるでしょう…。

耳が治ったら、1晩娘を連れて安いホテルにでも泊まろうかなと思っています。
親戚はいないので病院の近くの所に。

最近旦那さんには自分の時間をあげれてないし、私も申し訳なさで頭がいっぱいです。
ゆっくりさせてあげられるのもこれくらいしかないなと思いました。私がいない間は好きなことやっててもらいたいです。

情けないですかね?
具合悪いとか甘えなんですかね?
でも今は1人の体じゃないので無理も出来ませんし、病院へ行ったことも間違ってはいないかなと思ってます…。でもこんな軟弱な自分が嫌になってしまいました。
旦那さんにどう思われてるか考えると怖いです。

頑張らないとダメですよね…

コメント

♡hina♡

いやいや、全然情けなくなんかないですよ!というか大丈夫ですか⁉️
妊娠中だから検査とか限定されるかもだけど、原因は分かったんでしょうか?😢
もちろん一人の体じゃないですし、妊娠中はいつ何が起こるか分からないですから病院行くのは間違いなんかじゃないと思います。私がアイスコーヒーさんの立場でも絶対病院は行きますよ!
高熱や吐き気、白いおできのようなものが出来たり娘さんにもうつるということは、細菌性かウイルス性の何かですかね?😣
夫婦は助け合い、支え合いですし、私が逆の立場なら心配はするけど軟弱だとかは思わないですよ💦
早く体調良くなると良いんですが、、(>_<)

みんと

全然そんなことないですよ!💦
むしろ旦那さん、妊娠中の妻にこんなことを思わせることがいけないと思います(;-;)
今は体調を崩してつらいでしょうが、その分旦那さんに甘えるのは全然悪くないです✨無理して頑張る必要ないです!(>_<)💦

⭐コロコロ⭐

大丈夫ですか?
小さなお子さんがいて、ましてや妊娠中…すごくしんどいと思います💦
旦那さんは疲れても看病なりお子さんの世話など手伝ってくれてもいいのでは?
むしろ頼っていいと思います。
悪いと思うかもしれないけど、ツラい時はツラいって言って助けてもらったりした方がいいですょ💦

ストレス性のものかもしれないので無理せず過ごしてください。
ホテル行くなら旦那さんに行ってもらった方がいいです。
アイスコーヒーさんの方がツラいんですから😵

たのたん

こんにちは。
具合悪いのは情けなくもないし、
甘えでもないし、
旦那様もつらいでしょうが、
アイスコーヒーさんが一番辛いでしょう。

しかも2人目も妊娠されてるんだし、
旦那様が疲れようが今は甘えて協力してもらいましょう!!
子供づれのホテルだとアイスコーヒーさんがしんどいだけだし、
出費も伴うでしょうし。。

あや

全然情けなくないし、甘えでもないですよ😢
体調悪いのはしょうがないと思います😢
なりたくてなっているわけでもないし、私も妊娠してから身体弱くなって熱出しました💦
つわりもつらくて、旦那さんからすれば大袈裟とか思われてるかもしれないけど自分はしんどいです😢
お腹に赤ちゃんもいるし、無理しないでほしいです😢
旦那さんには申し訳ないという気持ちもありますが、体調が良いときとか、できるときに頑張ればいいと思います😊
赤ちゃんもいるし身体のが大切ですよ😊❤️