※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
子育て・グッズ

iPhoneのアルバムが子どもの写真で満杯で、新しいのを買っても容量が追いつかない状況。皆さんは写真整理はしていますか?写真は何枚くらい入っていますか?

iPhoneのアルバムが9.5割 子どもたちの写真でパンパン…💦
これじゃあ 新しいのに変えても どんどん増えるばかりで どんなに ギガ数大きいものを買っても 意味がない…


みなさんは 大切なお子様たちの写真 どうしていますか?
たまに写真整理などしてますか〜?

ちなみに 何枚くらい入っていますか?

コメント

🍓

三月半ばに変えたばかりですが、
4000枚近く動画も含めあります😂😂
写真は現像して
アルバムいっぱいになったら上から
少しずつ同じようなものを消していこうと思ってます😂
一枚一枚同じようやけど顔が違うので消せないですよね😭

  • SKmama

    SKmama


    わかります!少し表情が違うだけでも消せないですよね〜😭
    私 写真が2万枚弱と動画が800本入っているんです…(;´д`)

    • 10月15日