※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃchanまま
お出かけ

高知県にお住まいのママさんにお聞きしたいのですが、日中と夜間のお子…

高知県にお住まいのママさんにお聞きしたいのですが、日中と夜間のお子さんの服装は半袖ですか?長袖ですか?
来週末旅行に行くのですが、半袖で羽織り物を持って行くか長袖にするか悩んでます🤔
行き先はアンパンマンミュージアム、龍河洞、桂浜の予定です!

コメント

🌼

夜は長袖がいいと思います☺︎
昼間はまだ暑かったりするので、半袖+羽織る感じでもいいかなーと思いますが、だいぶ風は涼しくなってます!

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

回答ありがとうございます😊
    なるほど!!
    パジャマは長袖、日中は半袖で羽織り物持っていくようにします✨

• 10月15日
rnri

朝晩は長袖がいいとおもいます!
日中は肌着なしの薄手の長袖でもいいんじゃかいかな?
特に龍河洞は寒いです😵
アンパンマンミュージアムも時間によりますが場所が山の方なので早めに行くと寒いかもです!

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

龍河洞は寒いんですねー😵
    ロンTなどの長袖も持って行ってたほうが無難ですかね?🤔
    アンパンマンミュージアムへは昼前後に着く予定で考えてます😊

• 10月15日

夜は13〜15℃まで下がってすごく寒いので、パジャマは長袖がいいですよ。
日中は23〜25℃ぐらいですが、太陽が当たるとまだ暑いです。
影で風が吹くとちょっと寒いです。
保育園に行かせてる娘は、半袖に朝夕はカーディガン着せて行かせてます。

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

夜は長袖が良さそうですね✨
    歩けるようにはなってるのですが、そこまで激しく動き回る訳でも無いので尚更悩んでまして😅
    車移動だし全部持って行こうかな🤣

• 10月15日
あらいぐま

朝晩は肌寒いので、上着があればいいかと思います^_^日中は暖かくなるので、脱ぎ着できるような。。。
龍河洞は、中に入ると涼しいと思うので、その時にも羽織れたら、と思います^ - ^
ちなみに、我が家はパジャマは長袖にしてます!

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

やはり脱ぎ着して体温調整出来るほうがイイんですね✨
    パジャマは長袖持っていきます😁

• 10月19日