※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶氏
妊娠・出産

39週3日の経産婦です。同じ週数の方はどのように過ごしていますか?陣痛の兆候はなく、子宮口は柔らかい状態。早く産みたい気持ちでお散歩を楽しんでいます。

39w3dの経産婦です☺️
同じくらいの週数の方、毎日どのように過ごされてますか〜?
頻繁にお腹張るし痛いし、そろそろ陣痛くるかなー?を見事にスルーされて今日も朝を迎えてしまったなー(笑)
家事したり片付けしたりキビキビ動いてるけど陣痛の兆候なし〜(´∀`)おかげで断捨離がめっちゃ進みました。(笑)
3日前の健診では、子宮口2センチ開いてるけど赤ちゃん下がってきてない。でも子宮口は柔らかいからいつ陣痛きてもおかしくないね〜と言われてます。
1人目のときもまったく兆候なし、予定日におしるし→病院行くまでに破水しちゃって促進剤で3時間で産まれてしまったので、周りから2人目はすぐ産まれちゃうよ!!と言われていてあんまり一人で行動するなと言われてるけど、ずっとお家にいるのも暇ですよね〜🙄
できれば今日(15日)産まれてほしい!と旦那さんともずっと言っていたので、ゆっくりお散歩してこようと思います🤣✌️

コメント

肉まん

まだ38週ですが、体は思うように動かないしすぐにお腹張るし、断捨離はやりすぎてやる所なくなってきたし…笑
今日も何しよう?となってました🤔

1人でお散歩不安じゃないですかー?😂いま、スーパー行きたいけどどうしよう…と悩んでました😂

• 抹茶氏

抹茶氏

同じですー!断捨離しすぎて、服とか着る服なくなりそうな勢いでした🤣(笑)
    一人で散歩ちょっと不安ですけど、気晴らしに歩いてみようと思います!
    スーパーに行くと余計なお菓子買っちゃうんで怖いです(笑)😵

• 10月15日
  • 肉まん

肉まん

お菓子も食べたいです😂♡
    スーパーが車の距離なので歩きで行ける範囲で私も気晴らししてみます(^^)♡

あとすこし、頑張りましょう🤰♡

• 10月15日
w

私も毎日のように陣痛くるかなと
ワクワクしています(ToT)
ラズベリーリーフティーを飲んだり
部屋を掃除したり😂
家の中が日に日に綺麗になっていきます。笑
後は動画鑑賞ですかね!
とにかく暇で何もすることないです!

• 抹茶氏

抹茶氏

部屋の掃除は最近ルンバに任せきりなので、ちょっとクイックルワイパーでもかけようか悩んでました🙄(笑)
    動画鑑賞わかります!!
    知らなかったアイドルとか、最近のヒット曲とか詳しくなってきましたよ🤣(笑)

• 10月15日
りぃ

わたしも、もうすぐ39wですが 全然来ません😭
お尻や、股関節がすごく痛いんですが
陣痛は来ないし∑(゚Д゚)
暇ですよね😁面倒ですが、頑張ってお散歩して来ます!笑

なおママ

私先週38w検診で「子宮口しっかり締まってる」と言われ、それから1人でよく近所をお散歩してます😊🙌でも破水しないか常にドキドキしながらのお散歩です😁💦
お外大好きだけど、明日から39wなのでどう過ごそうか悩んでいます😭🙌

ちぴ

今日から39wです😅
1人目は38w4dで出産しましたが
超過しましたw

昨日内診ではうーん…って感じでしたが
NSTでは今日か明日かもしれないね🤔って
言われてから
ずっとソワソワ(笑)
お昼すぎから若干痛いなぁって感じなんですけど
腸なのか子宮の痛みかイマイチ😂
経妊婦なのに分からず
さっきからずっとソワソワです😂