※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
子育て・グッズ

新潟市秋葉区でオムツを買うお店を教えてください。安いお店やオススメのお店があれば教えてください。

新潟市秋葉区にお住まいの方、オムツはどこで買っていますか?このお店が安い!とかオススメのお店がありましたら教えていただきたいです(^^)よろしくお願いします!

コメント

あー

私は西松屋が近いので西松屋で買っています!ただ、週末になると、土、日は毎回亀田の方にお出かけするので最近はドンキが安いと思いました!

• (o^^o)

(o^^o)

私も西松屋近いです!西松屋見てみようと思います!ドンキも安いなんて知りませんでした!参考にさせていただきます(^^)ありがとうございました☆

• 10月15日
マイメロディ

秋葉区在住ではないですが、実家が秋葉区です!
メーカーにもよります!私はパンパースですが、ウエルシアのチラシ入った時かたまにあるムサシの安売りの時に買います!

• (o^^o)

(o^^o)

メーカーにもよりますよね。私もパンパースを使っています⤴︎チラシを参考にウェルシアやムサシ行ってみようと思います!ありがとうございました(^^)

• 10月15日
すもも

特にメーカーはこだわりなしですか?
亀田のムサシは、パンパース税込980円で買えますよ^ ^

• (o^^o)

(o^^o)

こだわりないです!どれが良いかな〜と悩み中です!ムサシですか!ありがとうございます!!行ってみます♬

• 10月15日