※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい!来月にアンバサダーホテルに宿泊して…

ディズニーに詳しい方教えて下さい!
来月にアンバサダーホテルに宿泊してディズニーに行きます!
ホテルの予約は旅行会社にしてもらったのですが、朝食はご自身で予約を!ということだったので
今、総合予約センターに電話したのですが、シェフミッキーは予約がいっぱい😢
ハイピリオンラウンジは部屋がアンバサダーフロア?のお客様しか予約が出来ません。と言われてしまいました(´;ω;`)
(私たちが宿泊するのはスタンダードルームです)

当日にハイピリオンラウンジで朝食をとるのは難しいのでしょうか?
電話案内の方に、予約のお客様が優先になるので、かなり待ち時間であるかもしれません。と言われてしまいましたが、無事に朝食をとれた方いますか?💦
一歳の息子がいるので、出来ればゆっくり朝食を済ませてから出発したかったのですが、部屋で息子だけ食べさせて大人はディズニーランド内で簡単に済ませてしまった方が無難でしょうか?😭

コメント

さーや

シェフミッキー付きのプランがあったような。。朝食時間は固定されてますけど(^_^;)

  • わらびもち

    わらびもち

    そうなのですね(´;ω;`)
    とりあえず旅行会社で宿泊予約だけしてしまいました💦
    今度から朝食付きのプランにした方が確実ですね😅

    • 10月15日
  • さーや

    さーや

    そうですね🎵
    ただ確かシェフミッキープラン付きの予約時間が7時10分からの時間だったので、ハッピーエントリーの15分前入場が活用できないですが(^_^;)

    • 10月15日
  • わらびもち

    わらびもち

    悩みどころですね💦
    15分前入場も捨てがたい…笑
    次回の参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございました💕

    • 10月15日
ひろ♡ゆい

ハイピリは、アンバサダーフロアに宿泊でしか利用したことがないので何ともいえませんが、いつも9時前後の時間に利用しますがその時間帯は予約も空席が多く、席も割とあいてること多いのでそこまでの待ち時間なくいけるかなー?とは思いますが、実際どんな感じでアンバサダーフロア宿泊者以外を案内しているかわからないので何とも言えず…
レストランにこだわりなければ、花の朝食ブッフェも予約いっぱいでしたか?
そこならたぶんまだ空きがあるように思います。
アンバサダーホテルで朝食を…とお考えでしたら、花も和食ブッフェですしいいと思いますよ(*´ω`*)

  • わらびもち

    わらびもち

    花も予約いっぱいでした(´;ω;`)
    朝食予約がこんなに難しいとは…
    甘くみてました😭笑

    クリスタルパレスで当日待つか
    パーク内のレストランも調べてみようかと思います💦
    ありがとうございました💕

    • 10月15日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    クリスタルパレスレストランは朝食の時間帯はキャラクターブレックファストなので完全予約制です(´・ω・`)
    ちなみに日にちはいつ行かれますか?

    • 10月15日
  • わらびもち

    わらびもち

    すみません、間違えました💦
    ハイピリオンラウンジで当日待つか
    パーク内のレストラン…
    の間違えでした😅

    11月13日にランドに行きます!

    • 10月15日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    今見てみたら花の朝食全部空いてましたよ🎶

    パーク内でしたら、センターストリートコーヒーハウスの朝食のフレンチトーストがオススメです♡
    あとは軽食系ですが、ピザやホットドッグをつまむこともうちは多いです♪

    • 10月15日
  • わらびもち

    わらびもち

    本当ですね!😳
    総合予約センターで断られたのは何だったのでしょう😭笑

    わざわざ調べていただいて
    本当にありがとうございます💕
    フレンチトーストも大好きなので調べてみてから決めようと思います😍

    • 10月15日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    電話予約枠とオンライン予約枠は別であるんです(*´ω`*)
    なので、電話枠はいっぱいでもオンラインなら空いてるとか(その逆もしかり)結構あるんです😊
    でも、朝食は何とかなりそうでよかったです♪

    • 10月15日
  • わらびもち

    わらびもち

    ええ!別枠なのですね😳
    とても参考になりました!
    本当にありがとうございます😭💕

    • 10月15日
  • わらびもち

    わらびもち

    度々申し訳ございません💦
    もし分かれば教えていただきたいのですが、先程教えていただいたオンラインの予約画面で花を検索する際に、
    「レストラン利用のみ」を選択すると、先程教えていただいた画面に飛んで、そのまま予約出来そうなのですが、
    「ディズニーホテルに宿泊」→「それ以外のすべてで予約」を選択すると、総合予約センターに電話で予約するように指示されます😭

    やはり旅行会社で宿泊予約をとっている場合は電話予約をするしかないのでしょうか…笑

    • 10月15日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    宿泊との紐付け的な意味で、電話予約になるのかなと思います。
    宿泊はするけど、一般枠で予約はもちろんできるのでそのまま普通にレストラン利用のみでオンラインから予約しても大丈夫ですよ😊

    • 10月15日
  • わらびもち

    わらびもち

    そうかもしれませんね😂
    昨日から総合予約センターの電話待ちで疲れてしまいました…笑
    ディズニーホテルに泊まるのは初めてで完全に舐めてましたね😅

    こんなことまで質問に答えていただいてありがとうございました😭💕
    オンラインで予約してしまおうと思います😍

    • 10月15日
ma3

ハイピリオンラウンジは利用したことないので申し訳ないですが、パークオープン前に朝食をとりたい人達が多いと思うので遅めの時間なら大丈夫じゃないかなと思います。
待ち時間はたしかにあるとは思います。

もしハイピリオンラウンジにこだわらないのなら、ミラコスタやランドホテルだ朝食をゆっくり取られても良いと思いますし、
ランドに行くならクリスタルパレスレストランも朝食ブッフェあったと思います。
そちらを狙っても良いと思います🙆‍♀️

  • わらびもち

    わらびもち

    ハイピリオンラウンジにこだわりはないのですが、シェフミッキーも花も予約出来ませんでした(´;ω;`)

    クリスタルパレス調べてみます!
    ありがとうございます☺️💕

    • 10月15日