※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレートマン
その他の疑問

来月、義母が古稀を迎えます。そのお祝いで食事に行きたいので、堺市周…

来月、義母が古稀を迎えます。
そのお祝いで食事に行きたいので、堺市周辺でオススメのお店を教えていただきたいです。
義母はお肉が食べられないので、野菜がおいしいお店、和食のお店だと助かります。
今候補にあがっているのは、「梅の花」ですが、娘のお食い初めの時にも利用していて、メニューもそんなに変わりばえがなさそうなので違う所がいいかなぁと思っています。

コメント

mina

こんにちは☆

堺なら、かに道楽はどうですか?

• チョコレートマン

チョコレートマン

ありがとうございます☆
    かに道楽いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ちゃんちゃんこの貸し出しやかにケーキのサービスもあるみたいなので、気に入りました(o^^o)

• 10月15日
ひなあや

おくらちゃんさん、こんにちは〜⤴
先日、母の還暦のお祝いに、がんこの平野郷屋敷に行きました❗
かなり美味しかったです。雰囲気も良く、個室で、ゆっくり出来ましたよ。写真も撮って額に入れて下さります。
堺からだと遠いですかね?
検討されてみて下さい〜〜⤴

• チョコレートマン

チョコレートマン

こんにちはー☆
    平野郷屋敷みてみましたっ!!写真のサービスもいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    検討します♬
    ありがとうございました☆

• 10月15日
どんぐりマンマ

金岡の匠秀げつという割烹があるのですが、お宮参りのとき利用しました!なかなか風情のあるところでしたよ〜お料理も美味しかったです。

• チョコレートマン

チョコレートマン

ホームページみてみました☆
    ステキな所ですねー( ^ω^ )記念の時じゃないといけなさそうな所だったので、検討してみます!!
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月15日
とんがりボーイ

お宮参りの時ですが、なかもずの蕪((すずな)と読みます)行きました🙆
義父母が偏食がすごくて(汗)
ほぼ和食しか食べれずなんですが完食してたので、ある程度年齢を重ねてる方にもいけると思います♪

• チョコレートマン

チョコレートマン

調べてみました。なかもずにこんな素敵な所があったんですねー💡
    検討します。ありがとうございました( ´∀`)

• 10月15日