※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

カテ違いだったらスミマセン💦高知市の方で、産後の骨盤矯正のため、御座…

カテ違いだったらスミマセン💦高知市の方で、産後の骨盤矯正のため、御座にあるJOYさんへ行かれた事のある方、JOYさんは予約制ですか??また、体重に変化はありましたか??教えてください(๑´`๑)

コメント

🧸𓂃 𓈒𓏸

骨盤矯正行ってました!
その人の骨盤の開きにあわせて回数を組んでくれます!
予約制です!
私は骨盤は締まりましたが体重は減りませんでした。人それぞれだそうです。

• みー

みー

早速の回答ありがとうござます❤
    予約制なんですね💦
    今、骨盤矯正行こうか悩んでるところで。。。JOYさんが評判が良さそうなのと家からそんなに離れていないこともあって検討中です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜体重も中々減らなくて体重減らしたいなーという願望もあって😅
    ヤッパリ人それぞれですよね💦ありがとうござます❤

• 10月15日
ka

現在通ってます💕
完全予約制ですが、平日は基本的に希望の時間が通りやすいです💡
現在まだ2回しか行ってませんが、体重は2.5キロ痩せました!
もちろん、食事の制限や涼しくなってきたのでベビーカーでお散歩などをしているのもありますが☺️☺️
私はまだまだ通う予定です!

• みー

みー

お返事ありがとうござます❤

平日に行くのがいいんですね(๑´`๑)♡今は育休中なので今のうちですね💦

2.5キロ減量(・o・)スゴイですねー(♡>艸<♡)アタシは今、甘いものが辞められない状態なので、骨盤矯正以前に食生活見直さないとな感じかもです💦参考にさせていただきます(๑´`๑)♡ありがとうござます❤

• 10月15日
  • みー

みー

良ければ一回の、施術時間を教えていただきたいです(ó﹏ò。)

• 10月15日
みー

良ければ一回の施術時間を教えていただきたいです💦

🧸𓂃 𓈒𓏸

1時間かからないくらいだったと思います(^_^)

• みー

みー

お返事ありがとうござます❤参考にさせていただきます😆

• 10月15日
ころ

私もJOY通ってましたー!1キロ急に落ちる時期があって何もしてないのにガツンと落ちました(笑)ベビーベッドもありますよ❤️

• みー

みー

お返事ありがとうござます❤

1キロ急に落ちる時期があるんですね(・o・)❢ソレは是非体験してみたいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    差し支えなければ、トータル何回通って、何キロ落ちたか教えていただけますか??

• 10月16日
  • ころ

ころ

私は1人目からのズレが酷かったみたいで9回くらい通いました(笑)多分他の方よりかなり多いです(笑)
    最終的に2キロ落ちました!
    最後にやってくれるエアブーツってやつがめっちゃ気持ちいいですよ(笑)

• 10月16日
  • みー

みー

そうなんですね❣
    アタシも一人目の時何もケアしていなかったからヤバイかもです(ó﹏ò。)
    エアブーツ初めて聞きました💦
    新たな情報、ありがとうござます❤

• 10月16日