※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彗ママ❤️
家族・旦那

旦那の事です!どう思いますか?旦那はスポーツジムに行っているんですが…

旦那の事です!どう思いますか?

旦那はスポーツジムに行っているんですが
今日朝少しめまいがする喉も痛いと言って
ちょっと寝ておくといいました。
息子の面倒見れないからお願いといったんですが
なら今日ジム行かないんでしょ?って聞くと
それは行きたい!あーでも行かない方がいいとかなぁ
悩むとキツそうな顔していってました!

本当腹立つ!
息子は見れないのにジムにはいけるのかよ!

コメント

おもち

うわー、ありえないです!笑

  • 彗ママ❤️

    彗ママ❤️

    自分で決めたらーといいましたが
    本当に言ったらガツンといいます!💢

    • 10月15日
  • おもち

    おもち

    ガツンと言ってやってください!!
    人の旦那さんなのにこんなこと言ってすみません🤣笑

    • 10月15日
  • 彗ママ❤️

    彗ママ❤️

    全然大丈夫です❤️😍

    育休中だと思って舐めてるんですよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 10月15日
ママ

具合悪くても趣味なら…と思っちゃう気持ち分からなくもないです😂こっちからすれば趣味出来るなら大丈夫じゃん!!って思っちゃいますよね😂😂

ゆぁ

11ヶ月の子供の世話がジムより大変と証明しているようなものですね(´∇`)
それを毎日されている主婦はみんな素晴らしいってことで✨