※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさもも
子育て・グッズ

7か月の男の子を育てています(^^)肌寒くなってきましたが、皆さんどんな…

7か月の男の子を育てています(^^)
肌寒くなってきましたが、皆さんどんなものを着せていますか?外出時、家にいる時で教えてください♫
うちは家にいる時は、GAPや西松屋の長袖ボディスーツに足が出てるので、長ズボンを履かせています。新生児の時の長袖ロンパースに肌着は短肌着を着せてますが、動くのと紐が面倒なので肌着を迷ってます^^;
ハイハイしたりつかまり立ちするため、外出時はセパレート着せていて、長袖Tシャツに長ズボン、パーカーのような羽織物で調整してますが、パーカー着たまま抱っこ紐だとモゴモゴするから嫌がります(・・;)ベビーカーの時はいいのですが。よかったら参考にしたいので、教えてください♫それと旦那が靴下を履かせたいらしいのですが、つかまり立ちしてるから危ないですよね?

コメント