※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週の検診で子宮頚管が30mmで、36週から動いた方は何週で出産されましたか?

34週の検診で子宮頚管が30mmで、「あと2週間は安静にして!36週入ったら動けるから!」と先生に言われました。切迫早産で自宅安静後、36週から動かれた方、何週で出産されましたか?

コメント

39週5日です、ちなみに35週のとき4日切迫で入院しました😥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

35週からでも入院ってあるんですね( TДT)💦次の検診が35週のときにあるので、油断できないですね😭❗️

• 10月15日

退会ユーザー

検診に行ってその日の明け方にかなり痛い前駆が3分おきくらいが1時間くらいありそれを言ったら赤ちゃんちょっとおりてるしこのまま入院しましょう、と言われて目が点になりました😂
    旦那に急いで入院グッズ持ってきてもらいましたが晴花さんも気を付けてください😰

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢❗️私も最近、お腹がよく張るので気を付けます😣💦
    いきなり入院になると焦りますよね( ;∀;)
    全然入院準備ができてないので今からしようと思います。(笑)
    ありがとうございました!🙇❤️

• 10月15日
みきてぃ

34週で頚管25mmで切迫早産でしたが正産期に入ってからウォーキングスクワットをして39週6日で出産しました😆💓
晴花さんもあと少しですね👶⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️
    そうなんですね!\(^o^)/
    私も早く体動かしたいです😭体重がどんどん増えていってます・・・(笑)
    あと少し頑張ります!😍

• 10月15日