※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

パジャマの下にはユニクロのメッシュのノースリーブの肌着を着ています。最低気温が下がっているので、長袖肌着+パジャマを考えています。風邪を引いたので、最近の服装管理がわからないです。

パジャマの下って何を着せていますか??
ユニクロのメッシュのノースリーブの肌着を着せてるのですが、今週どんどん最低気温が下がっていくみたいなので、寒いかなーと😵そしたら長袖肌着+パジャマですか??

最近風邪を引いてしまったので、寒かったのかなーと最近温度管理、服装がわかりません。。😷

コメント

mk3070

綿のノースリーブ肌着に長袖長ズボンパジャマ(ユニクロなど)を着せて寝かせてます!
寝てる時に暑かったり寒かったりしたら、布団で調整してあげた方がいいと思いますよ、

• R

R

ありがとうございます😊
    布団は蹴飛ばしてなくなるので、スリーパー着せてます!フリース素材なのでそれで十分だと思ったんですけどねぇ。。

• 10月15日
かずみん

寝る時だけスリーパーとかどうですか?

• R

R

スリーパー着せてるんですが、風邪引いてしまったので寒かったのかなーと思って😂😂

• 10月15日
  • かずみん

かずみん

うちはまだ着せて無いですが、起きてる時間は中に長肌着だとまだ早いとき、夜中、朝方は冷えるこの時期はスリーパーがいいかな?と。
    うちは上の子はものすごく暑がりなので、キャミソールな肌着に薄手の長袖のパジャマに毛布、下の子は短肌着に長時間肌着を重ねて毛布にしてますよ!二人とも毛布を蹴飛ばすので夜中起きるたびに掛け直してます!

• 10月15日
  • R

R

ありがとうございます😊子供は大人よりも1枚少なくていいと聞いたことがあるんですが、私が暑がりなのでよくわからず。なので参考にさせてもらいますね♡うちの子は一瞬で蹴飛ばしてキリがないのでもうスリーパーです😂

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

最低気温が20度前後のときはノースリーブ肌着+長袖パジャマで、最低気温が10度台になってきたら、長袖肌着+長袖パジャマにしてます☺️
ちなみに私も、肌着・パジャマともにユニクロです💞笑

• R

R

ありがとうございます😊うちもパジャマ、肌着はユニクロ愛用中です❤️
    最低気温が15度以下になってきたので、長袖肌着に変えようと思います。

• 10月15日
🍟マックフライポテト🍔

最近寒いですよね😵
毎日、何着せようかと悩みます。

半袖の肌着と長袖のパジャマの上下を着せています。もう少し寒くなったら、裏起毛のパジャマにしようかなぁと思ってます😊

• R

R

ほんと悩みますよね😅
    私も半袖肌着がいいかなーと思ってたんですが、夏前に着ていた半袖肌着がサイズアウトしてしまって、最近お店に半袖売ってないので長袖肌着にしてみます😊

• 10月15日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

そうなのですね。
    もしかしたら、お買い得なコーナーにあるかもしれませんよ♪

• 10月15日
  • R

R

ありがとうございます!探してみます〜😭

• 10月15日

綿の半袖ロンパース肌着にパジャマプラススリーパー着せてます😊

• R

R

ありがとうございます😊半袖あるといいですよねー!前着てた半袖のやつがパツパツになってしまったので、新しく長袖肌着を買ってみようと思います!

• 10月15日
みう

半袖肌着、薄手の長袖長ズボンパジャマ、タオル地のスリーパーです(*¯︶¯♥)

あとは、タオルケットとかかけたり

• R

R

今の時期やっぱり半袖肌着が良さそうですね☺️サイズアウトしたものしかないので、売ってたら買おうと思います👍

• 10月15日
ゆっこ

半袖ボディースーツ着せてます!
あとスリーパー?です!

• R

R

うちもスリーパー着せてます😊やっぱりメッシュタンクトップは寒かったかもですねー💦半袖か長袖に変えようと思います!

• 10月15日