※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

すごく長くなります。主人がキャバクラに行ったみたいです。付き合って…

すごく長くなります。
主人がキャバクラに行ったみたいです。
付き合ってた頃も結婚してからも何度か行っていたらしいのですが、私が初めて主人がキャバクラに行ったことを知ったのが今年の7月でした。その時は主人が飲みに行った次の日に私がケータイを見て女の子とラインしているのを発見したのがきっかけでした。ラインのやり取りだけだとキャバクラの女の子かどうか分からず、浮気を疑い泣きながら主人を問い詰めました。ただのキャバクラの女の子であって、浮気じゃないし下心もないとハッキリ言われました。職場の人達との付き合いで断りづらいのも分かるのでキャバクラに行くこと自体は渋々許しましたが、行ったら事後報告する事と絶対に連絡先は交換しない事を約束したはずでした。ですが今回は行ったと事後報告もないですし、連絡先も交換していました。(今回も飲みに行った次の日の朝に私がケータイを見て発覚しました)今回はラインのやり取りですぐにキャバクラの女の子だと分かったのですが、やり取りの中で女の子が「非表示でお願いしますね〜!」と送っていた事が気になりました。お店で主人が女の子に、嫁にバレるとまずいから。とか言ったのかな?とショックでした。キャバクラに行って事後報告がなく連絡先も交換してる事だけでも、この人は私との約束を簡単に破る人なんだな....。と落ち込みましたが、旦那から非表示にしてと頼んでいたらもっとショックです。
私がケータイを見た時は、トーク欄にも友達リストにも女の子の名前が表示されていましたが、今はどちらも消えています。ブロックリストや非表示リストにも名前はありませんでした。なので主人が今でも女の子とラインしているのかどうか分からない状態でとてもモヤモヤしています。
長くなりましたが、皆さんだったらこの状態をどうしますか?そのまま様子を見るか問い詰めるか迷っています。

コメント

a

はっきりさせたいのであれば
問い詰めます。

• ぽぽん

ぽぽん

そうですよね。
    近々旦那に聞いてみようと思います😢

• 10月15日