※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家事・料理

明日初めて豆乳を小さじ1からあげようと思います。豆乳は完全に沸かした…

明日初めて豆乳を小さじ1からあげようと思います。
豆乳は完全に沸かしたほうがいいですか?それとも温める程度でいいのでしょうか?
小さじ1だけを鍋で、はめんどくさいのでできればレンジでチンできれば嬉しいので、レンチンで加熱されている方は何ワットで何分されているかも教えて欲しいです!

今回キッコーマンの無調整豆乳を買いました!
息子は豆腐や納豆はアレルギーは出ていません!👍
ヨーグルトも牛乳もアレルギーが出てしまっているので、豆乳で代用できればまだメニューが広がりますよねー😢

コメント

ゆち/⛄️💛💙

豆腐、納豆が大丈夫なら
問題なく使えると思いますよ😃

レンジでチンは600w20秒でも
小さじ一なら熱々になる気はします😅←うちはずっとレンチンでやってましたよ!

パン粥も豆乳で出来ると甘くて美味しくなると思います✨

• どんどん

どんどん

返信ありがとうございます☺️
    600wで20秒ですね!参考にさせていただきます👍明日レンチンであげてみようとおもいます!

パンあげたいのですが、小麦アレルギーもでてしまっていて😢OKなら当分はお粥に混ぜるか、スープにしてあげようと思います✨

• 10月15日