※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お仕事

キャバクラで働いていたが、職歴がない。子供が1歳になったら保育園に預けてパートを考えている。メナードかアパレルで働く予定。皆さんは何をされていますか?

今までキャバクラで働いていたので職歴がありません😭妊娠、結婚を機に辞めたのですが、旦那の給料だけではきついので子供が1歳すぎたら、保育園に預けたいと思っています。
パートでもいいのですが、みなさん働いている方はなにされてますか?
ちなみに今考えているのは、メナードか、アパレルです…💦

コメント

deleted user

私も元水でシングルで水やってますー!今は事務の面接行ってるところです!パートなら飲食とかなんでもいいんじゃないですか?接客できますし(^○^)

  • ぴょん

    ぴょん

    事務は普通の受付事務ですか??医療事務とかも考えてて…飲食も考えてます😋

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々コールセンターでインターネットは詳しいので、大手の問い合わせの対応や受付事務受かりました(^○^)
    医療事務もいいとおもいます😄

    • 10月15日
  • ぴょん

    ぴょん

    うらやましいです😳ありがとうございます☺︎

    • 10月15日
ゆり

友達がキャバクラをやっていて妊娠を
きっかけで辞めて今はシングル彼氏持ちで
車屋の受付をやっています!

  • ぴょん

    ぴょん

    車屋の受付もいいですね!でも髪色とか厳しいですよね😳💦?

    • 10月16日
  • ゆり

    ゆり

    行くとそこまで明るい子は居ないですね!

    • 10月16日