※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

新潟県在住の方へ、この時期の暖房器具について相談です。コタツは出しているが、部屋が寒い状況で子供と過ごすことに迷っています。

新潟県にお住いの方、この時期暖房器具はどうされてますか?この時期、初めて子供と日中一緒に過ごします。コタツは出しましたが、部屋が寒くどうしようか迷い中です😰

コメント

そら🐧

まだ妊娠中ですがコタツは出さずに
電気カーペットにエアコンもしくはファンヒーターで対応しようと思ってます🙋‍♀️
急に寒くなりましたよね( ;∀;)

しーまま

寒いですよね〜💦
でも娘は常温で長袖長ズボンならちょうどいいみたいなので、室温も20度くらいだしとりあえずそのままにしてます😖
私は寒いので、長袖長ズボンにモコモコの靴下履いて、着る毛布羽織ってます😂

私も似たような質問をさせてもらいました😏うちは、朝とお風呂あがりにエアコンを稼働し始めました❗保湿するときに寒そうなので、、、
こたつは、私自身人間だめになりそうなので、来月まで我慢です(笑)

こま

私もこの時期初めて子供と過ごすのでついコメントさせていただきました☺️
うちはまだ朝だけエアコンつけて過ごしてます💦
アパートなので日中は23度くらいまでになりますし、夜朝よりは暖かいです!
ただ、寝てる時何を掛けさせれば良いか迷います🌌🌙

ミライ

家はすでに、居間だけ石油ファンヒーター(って言うのかな⁉)が登場しています笑

外は暖かくても、家の中が寒いってことがよくあるので、
寒くなり始めてすぐに義父が出してくれていました😅
朝晩の寒いときと日中でも寒いときに少しだけつけているので、その時は居心地良すぎて他の部屋に行きたくないです😅