※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
その他の疑問

スタジオアリスフォセット行かれたことある方いらっしゃいますか?どちら…

スタジオアリス
フォセット
行かれたことある方いらっしゃいますか?

どちらも行かれた方、どちらがオススメでしょうか?

その他に広島市内で割と予約が取りやすくて
オススメのところがありましたら教えてください。

コメント

キキmama★

両方行ったことあります。
どちらも増えるアルバムがあります。
転勤族の方はスタジオアリスのほうが全国にあるのでいいかなって思います。

あとは好みの問題かな?
スタジオアリスはディズニーの衣装があるのでうちは兄はバズになったり娘はアリエルやラプンツェルの衣装でも撮影しました。
フォセットは呉ポートピア店ならロケーション撮影があるのでそれも良かったです。
必ず選んだ写真のデーターが無料でもらえるのはコマエですね。着替えた後に撮影の時以外に静止画を撮っていいのは大進です。
今はこういうスタジオもありますし貸切の所もあるので悩みどこですよね。

カワイイお写真が撮影できますように。

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

どちらも行かれた方のご意見とても嬉しいです!
    コマエも実は気になっていました。
    料金的にはどこも同じようなものでしょうか?
    私のうっかりで、うまれてからまだ一度も写真館で撮影したことがないまま赤ちゃんぽさも消えてきてしまい、、とにかくすぐにでも写真を残しておきたくて行くことになったので、きっとアルバムを作ったりもすると思います。

• 10月15日
  • キキmama★

キキmama★

はじめは増えるアルバムを買ったので出費はありましたがだいたい2.3万くらいですかね?

フォセットもエンジェル写真とかたまにイベントのような撮影会しててそれなら2000円くらいで1枚撮れます。
    スタジオアリスも年何回かなかよし撮影会というのをしててそれは額つきで2000円ほどで1枚写真をくれます。
    私はなかよし撮影会狙って撮って、ポストカードが10枚1000円なのでそれも買いデーターを残してます。
    ポストカードはお互いの両親やひいばあちゃんたちにあげています。
    とても喜びますよ。
    コマエもイベントか何かで撮ったことあります。ただ衣装の多さはフォセットかアリスかなって思いました。

• 10月15日
はる

コマエでいつも撮ってます!
1枚なら撮影料込みで1000円ですよー!

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

1枚だととても安くできるんですね!!
    アルバム作ったり何枚か写真にされたことはありますか??
    もしありましたら、どのくらいの料金になったか教えていただきたいです😣

• 10月15日
  • はる

はる

増やせるタイプのアルバム買いました!アルバム自体が8000円ぐらいです。
    2枚目からは大きさによりますが4000円くらいです。

• 10月15日
  • yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

増やせるタイプのアルバムにして、しょっちゅう行って1枚ってのやっちゃいそうです笑
    教えてくださってありがとうございます💕

• 10月15日
  • はる

はる

イベントも時々やってますよ!イベントだと全データ5000円でもらえちゃいます!

• 10月15日