※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

性病うつされ不妊にされ離婚しました。慰謝料ってどのくらいとれるので…

性病うつされ不妊にされ離婚しました。慰謝料ってどのくらいとれるのでしょうか。相手の実家話に行って拒否されたら弁護士立てようかなと思ってたのですが、相手の実家にはいかずそのまま弁護士たてるべきですか?

コメント

縹

そのまま弁護士をたてるべきです。

性病をうつされた。って言う
病院での診断書?などあれば尚いいかと思います

• ♡SS♡

♡SS♡

臨月のときに風俗にいったらしく
    知らないでわたしはずっとクラミジアだったようです。
    証拠というものがわたしも録音しとけばよかったものの話し合いでは認めましたが弁護士たてても認めるか、、

• 10月15日
  • 縹

臨月って…だいぶ危ないじゃないですか…。

旦那さん一人で行ったのですか?他の方と行ったならその人に聞くのもありかと

• 10月15日
  • ♡SS♡

♡SS♡

わたしの友達が接客したことあるみたいです。しかもぷらすでお金払って本番したとか、、

• 10月15日
  • 縹

なら友達から証言していただいたらいかがでしょうか

• 10月15日
ゆくり

まずは無料相談とか利用してみたらいかがですか?
申し立てしたとしてどれだけ取れるか。。。正直、労力のほうが大きい気もします。
その性病が不倫によるものとかですか?そもそも調停離婚にしなかったのでしょうか?

• ♡SS♡

♡SS♡

こんなことになってもそんなとれないんですね、、
    風俗です。これまでに女絡みの喧嘩はしょっちゅうでした
    養育費も慰謝料も払わないと言われ逆上されつづけ離婚届だしてしまいました

• 10月15日
A

相手の実家に行けば刑事事件になりますよ。
しっかりとした不貞の証拠があればいいですか彼女か病気を移したという証拠がないのならまず難しいかと……

相手の家に行けば名誉毀損などで逆に訴えられる可能性もあるので弁護士にお願いすべきです。
旦那さんから慰謝料もらってるんですか?

• ♡SS♡

♡SS♡

証拠、、ないですね、、

慰謝料もらってないです

• 10月15日
  • A

A

相手だけに請求するにはそれだと無謀すぎます……!しっかり本人と断定されなければただ訴えられるだけになりかねません(ましてや実家になんて行かれたら)

旦那さんからしっかりその人としたと言われたら話は別ですが婚姻関係が破綻した際に交際し始めたなどだと尚更難しいです

• 10月15日
  • ♡SS♡

♡SS♡

わたしの友達が接客したらしいです、、そのときにうつったのかはわかりませんがよく通ってるようでしたが友達の証言では弱いですかね、、

• 10月15日
  • A

A

接客ってことはお店ですか?

• 10月15日
  • A

A

風俗嬢の勤務中での行為は慰謝料請求はできませんよ……

• 10月15日
  • ♡SS♡

♡SS♡

風俗です。それでわたしが不妊になり立てないくらいの腹痛など症状あってもむりなんですかね

• 10月15日
  • A

A

まず、本当にそれが原因で不妊になったという根本的な理由がないのとその子からの感染が原因か分からないから辛いですよね……

彼がほかの子でもしてたらその後からも移るしその子を断定したらってことだと思います。あまり、ホステスからとか風俗嬢からの慰謝料請求が認められることはあまりないんですよね。勤務外での行為だったら完全に不倫になりますが何度も通っていた証拠がある訳でもないなら……

• 10月15日
Ychan

弁護士さんに相談のほうが
良いと思います!!
義親に言っても他人より可愛い息子なので意味ない気がします。
私も同じ状況になったことがあります!クラミジアや淋病は、女の人がなってても
症状出にくいみたいで潜伏期間が長いからどっちが先に感染してたか分からないから診断書かくの厳しいと当時行ってた病院で言われましたよ😑
風俗行ってた証拠やそれが原因で不妊になった証拠、ほかにないですか😭
こっちが泣き寝入りも腹たつし
とことん追いつめて慰謝料とりましょ😱

• ♡SS♡

♡SS♡

泣き寝入りするしかないのかと悲しくなってます、、
    わたしの友達が接客したことあると昔連絡くれたことがありどうやら通ってる感じでした。わたしの友達の証言では弱いですかね、、

• 10月15日
  • Ychan

Ychan

通ってるなら慰謝料とれると
    みたことがあります!!
    指名とかの紙探してもなさそうですか?
    そんなひどいことしたんだから
    慰謝料払えって思いますね。
    いつかバチ当たって苦しんでほしいですよね。

• 10月15日
  • ♡SS♡

♡SS♡

通ってたという過去形ですが、、
    紙面ではなにも残ってません、、

心も体も傷ついて1人で育てていく大変なのはわたしなのにどうしてわたしばかりと思ってしまいます。

• 10月15日