※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

東京在住です。真冬の外出時、ユニクロのレギンス1枚だと寒いですか?アウターはダウンやコートを着る予定です。

冬服について教えてください!
東京在住です。画像のユニクロのレギンスを何枚か買いました。真冬の外出時にボトムスがこれ1枚だと寒いですか?
もう歩くので、アウターはジャンプスーツ ではなくダウンやコートを着せる予定です。

コメント

ゆぅい

私は基本冬は裏起毛のものを履かせてますが、ユニクロのを履かせる場合は中にレッグウォーマー履かせてます😀

• あっつん

あっつん

裏起毛のって暑そうかなってイメージなんですが、外なら汗かいたり蒸れたりしなかったですか??

• 10月15日
千手柱間

寒いですね💦
しまむらとかバースデイに売ってるヒートテック的なタイツのようなレギンスのようなももひきのような…ものを履かせてます!笑

• あっつん

あっつん

やっぱり寒いですかね😣💦ニットレギンスとかもう少し厚手のズボンも探してみます!

• 10月15日
まーもーめー

冬でもそれ1枚かレッグウォーマーを重ねてます。
ベビーカー・抱っこ紐・チャイルドシートでの移動中はブランケットか私のストール巻いたり掛けたりして防寒してます(о´∀`о)

• あっつん

あっつん

レッグウォーマーを重ねるって言う手がありましたね!ベビーカーと抱っこ紐兼用のケープは買ったので、外遊びしないならレギンスにケープで大丈夫かなーとは思ったんですけどね😄
    レッグウォーマー案、参考にさせていただきます!

• 10月15日
あんちゃん

雪降ってるくらいだと寒いかもしれませんが、日中ぽかぽかしていれば1枚です。
裏起毛みたいなのはめったに履かないです。

• あっつん

あっつん

東京なので雪は滅多に降らないですねー。
    晴れてる日ならレギンスだけでも大丈夫そうですかね😄そろそろ公園とか歩き出しそうなので、裏起毛は暑いかなって💦

• 10月15日
ゆんた

真冬に普通にこれ一枚で過ごしてました😂風邪とか別に引いてないし寒そうにもしてなかったです🤣💦

• あっつん

あっつん

真冬にレギンス1枚だけでも大丈夫なんですね!やっぱり外でも動き回ると暑いんでしょうか。

• 10月15日
  • ゆんた

ゆんた

うちの子もその頃歩いてたので上ダウンやコートで身体ポカポカしてました😂

• 10月15日
  • あっつん

あっつん

やっぱりトップスを暖かくすれば大丈夫そうですね!一応もう少し厚めのものも用意しておこうと思います😄ありがとうございました!

• 10月15日