※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

離乳食にブレンダーを使っている方への質問です。ブレンダーをかける時の注意点について相談しています。

離乳食にブレンダー使ってる方、ブレンダーかける時はどこでかけてますか?
ズボラな性格なもので、先程ゆでたにんじんをそのままテフロン加工の鍋でブレンダーにかけたら、テフロン加工が剥がれてせっかく細かくしたにんじんに混ざってしまいました😭
お鍋も傷ついたしにんじんもダメになったしめっちゃショックです😭😭

コメント

あーるぐれい

細長い計量カップみたいなのが付いてたのでそれに移し替えてやってます〜
鍋の中でやると飛び散りそうだったので💦
お鍋傷ついて悲しいですね、、😭

りっちゃんmama

私は全て透明のカップみたいなのにうつしてからブレンダーしてました😱
お鍋の中でやるとうまく出来ませんでした💦

ママリ❤

お粥は鍋のままで
野菜とかは
小さめの丼に入れて
やってました😂
量が少ないので
かけにくいですよね😭