※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

お腹の毛が気になり、他の人と比べて濃いと感じています。将来の写真撮影で気になるので、毛の処理方法について知りたいです。

ここ最近お腹の毛が本当にすごいのですが他の方の写真など見ると皆んな毛が生えてません!
今後ベリーペイントやあと100日と言う時も写真撮りたいけどこのままでは毛の方に目が行きますw

本当に毛が濃くなってる人いるんですかー😂
私だけじゃないか?っていつもお腹の毛を見ておちこみます。


剃ってるのか?妊娠前に全身脱毛してるのかな?

コメント

deleted user

たまに剃ってました笑笑
でも肌が荒れやすかったのであまり剃らなかったです!臍の下くらいが1番濃かったです!!
濃くなりますよ〜〜!!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    剃る人もいるんですね!今のところ病院と旦那さんしかみられないのでいいですがお風呂入るたびわらってしまいますw

    • 10月15日
Nmi

除毛はしてるんじゃないですか😂(笑)?
わたしも凄いですよ!
こんなんじゃなかった!って思います!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    本当、こんなんじゃなかった!!って思いますwおじさんのお腹みたいって笑ってます

    • 10月15日
Yun.

ベリーペイントの前は
剃りました(笑)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    剃ったんですね😂私もいざの時はそうしますw

    • 10月15日
830310

毛濃くなりました!!
いや、自分でも引くくらい💦
もともと薄いからか余計に💦
出産していつからか薄くなってました(笑)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    なんでこんな濃くなる?ってくらいですよねw私も薄いのでびっくりしましたw

    • 10月15日
deleted user

私は全身脱毛してましたが、お腹に毛が生えてきました💦
でも、赤ちゃんを守るためなので剃るのは良くないみたいです😣💦
ちなみに、写真で撮ると毛は目立たないですし、加工したらどうにかなりますよ😅

  • まっちゃん

    まっちゃん

    脱毛してもはえてくるんですね!!
    赤ちゃんのために剃らない方がいいんですね
    頑張って加工してみますw

    • 10月15日
いっふぅ★

お腹もですが、胸回りもひどかったです!!😂😂😂
お腹に関しては独身の時に脱毛済みだったにも関わらず、生えてきました(笑)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    胸回りもわかります😂脱毛も効かないくらいホルモンってすごいんですねw

    • 10月15日