※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろと&えりかママ❤️
産婦人科・小児科

娘が発熱と嘔吐で食事が難しく、ミルクをあげても吐いてしまいます。今後のミルクのあげ方について相談したいです。

昨日の続きです(;´д`)。娘が咳も鼻水も薬で治まったのか、現在は発熱と、少量の嘔吐があります。熱は8度3位で、熱も下がりません😵ミルクは少しずつしか飲めず、離乳食は嘔吐するので、今朝はあげれません😵なのでぐずぐず、泣いてばかりです😵。抱っこしてもずーっとは、私も辛くて、ミルクのじかんまで辛いです😵。吐くけどミルクあげても、もういいですか?。それともさっきミルクを50ccあげたので、あと一時間待ってからあげた方がいいでしょうか?😢本人は食べ飲みも出来ないので、お腹すいて泣くんだと思います😢。でも飲食したら嘔吐になるので‥😢

コメント

森のクマ

ご苦労様です(*_*)
すいません、病院ではなんと言われたかわかりませんが…
嘔吐してる時は、何あげても戻してしまうと思いますのでミルクよりイオン水とかお茶やお水あげた方を少しずつあげた方がいいと思います。
胃腸を少し休ませて、落ち着いて来たらバナナとか食べやすくて栄養になるものをあげていくのはいかがでしょうか。

• ❤️ひろと&えりかママ❤️

ありがとうございます(;´д`)。熱は下がらないですが、様子みていてミルクの量は今までを守ってあげていて、嘔吐治まったみたいですので、さっき林檎のすりおろしを三口あげたら落ち着いたので、今も様子みていますが、嘔吐はいまのところないです😢がそうですね(>_<)お粥は夕方からにしようと思います。お優しいお言葉に私も元気でました🙇😭

• 10月15日
  • ❤️ひろと&えりかママ❤️

すみません(>_<)書き忘れてました。病院はこれから行きます。

• 10月15日