※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆の助。
サプリ・健康

夜間、頻尿になります💦日中はそうでもないのですが、夜になると頻繁にト…

夜間、頻尿になります💦
日中はそうでもないのですが、夜になると
頻繁にトイレへ行ってしまいます。
毎回少しずつ尿も出ます。
加えて、膣内?子宮?下腹部の違和感もあります。
ムズムズする感じです。
以前カンジダ膣炎を疑い、産婦人科を受診しましたが
性病検査はどれも陰性でした。
これは膀胱炎なのでしょうか?
受診するとすれば泌尿器科が良いでしょうか?
同じような症状があった方おられれば教えてください。

コメント

ちぴ

膀胱炎だと思います!

  • お豆の助。

    お豆の助。

    やっぱりそうですよね💦
    病院へ行こうと思います💦💦

    • 10月15日
iso-ro-mama

おしっこ出終わるとき痛いですか?
私も膀胱炎なって、
そのときは、おしっこが
終わるあの最後の時が痛かったです!
私は母乳あげてたので、産婦人科行って
母乳に影響ない薬もらいました!

  • お豆の助。

    お豆の助。

    出終わるときに痛みはないです💦
    残尿感と頻尿と下腹部の違和感(ムズムズ)があるくらいで💦
    膀胱炎?なのか違うのか分からないので、とりあえず泌尿器科へ行って診断してもらいたいと思います(´°ω°)
    私も完母なので薬が心配です😢😢

    • 10月15日