※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユバァバ
子育て・グッズ

9月20日からK2シロップを忘れていたことに気づきました。同じ経験の方いますか?産婦人科に相談しようと思います。

しまったー!
9月20日からK2シロップ飲せ忘れてるー((((;゚Д゚)))))))
今気づいた💦
同じような方いますか?
朝一で、産婦人科に電話して聞いでみよう!

コメント

まい4姉弟ママ

気がついた時に飲ませてそれから予定通り飲ませたらいいとおもいますよ(^^)携帯のアラームをセットしておいた方が良さそうですね(*´꒳`*)

• ユバァバ

ユバァバ

四年前には自分で飲ませるのはなかったですよね( ; ; )?
    ズボラな性格が嫌になります↓
    優しいお言葉ありがとうございます
    ( ; ; )アラームセットします!!

• 10月15日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

4年前なかったです!3番目の時までは産院のやつでおしまいでしたけど…わたしもよく忘れてます笑今日は思い出してのませました😆

• 10月15日
しいこ

こんばんは。私も地震のときすっかり忘れてしまい産院に確認しました。一日二日遅れても大丈夫みたいですよ

• ユバァバ

ユバァバ

…実は3回飲せ忘れてて💦
    1日二日だったらまだ良いのですが、日にちにしたら3週間になります( ; ; )

• 10月15日
マママリ

あげなくても死ぬとかではないです。
現に4歳9ヶ月のうちの子のときは、産後3日程度でシロップ打ち切りでした。今は投薬期間が伸びたというのはなんとなく知ってましたが。
母乳に含まれていない成分で、脳出血を防止する、でしたっけ、でも数年前までそんなんですから、今すごく不安になってらしたら、その心配は無用のものです。
でも明朝、病院に報告はしてもいいと思います。今からでも再開した方がいいのか、打ち切りでいいのか。

• ユバァバ

ユバァバ

そう言ってもらえれば気が楽になります。
    朝一で産院に電話してみます(><)

• 10月15日