※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
雑談・つぶやき

予定日2日超になった…。息子は2日超で産まれたのもあり、ソワソワ。先々…

予定日2日超になった…。息子は2日超で産まれたのもあり、ソワソワ。

先々週の健診から、頭がかなり下がっているからもうすぐかもと言われてるのに未だに兆候なし😢

12日の健診でも、頭がほんとに触れるくらいの位置まで下がっていて、子宮口は1センチほど開いてるからいつ産まれてもおかしくないと。
不思議だねぇーまだ出てきたくないのかな?と先生が…😅

はやく会いたい。お腹も苦しいし腰が痛いし。
おーい!もう出てきていいよー!

コメント

はじめてのママリ🔰

早く出したい&逢いたいですよね😭💕

  • りりか

    りりか

    早く会いたいー♪って余裕があったのが、だんだん、とりあえず出てきて!ってなってきてます😅

    • 10月15日
hqm1

私も今日で2日超えました( ̄∀ ̄)
2人目遅れるなんて思ってなかった
です泣
恥骨痛いし、重いし
早く出したいです!♡

  • りりか

    りりか

    同じなんですね!
    私も2人目だし、予定日までには産まれそうだなぁって思ってたのに💦
    陣痛きたら出てくるまでは早いと思うと言われて、余計ソワソワです😳

    • 10月15日
  • hqm1

    hqm1

    いつ始まるかドキドキですよね〜(*゚▽゚*)

    • 10月15日
  • りりか

    りりか

    今朝もトイレでおしるし期待しましたが…なにもなく💧外出時に、今破水したらどうするか、とか考えてしまいました。無駄な心配でした😂

    • 10月15日
  • hqm1

    hqm1

    私もトイレの度にガッカリ\(//∇//)\笑

    前駆らしき痛みはあるんですが、
    間隔が縮まらないです(//∇//)

    • 10月15日
  • りりか

    りりか

    痛みあるんですね!
    私は胎動のせいで痛いだけですー(;´ω`)

    • 10月15日
  • hqm1

    hqm1

    私も胎動で痛いのか
    もう分かんない感じです!笑
    体重いし、痛いし、早く
    出てきてーm(._.)m

    • 10月15日
  • りりか

    りりか

    お互い待ち遠しいですね😭
    今日も何もなく終わりそうです。お腹の中がそんなに快適なのか😵

    • 10月15日
  • hqm1

    hqm1

    私もです(*´Д`*)
    恥骨、股関節がもう限界のようです。笑笑

    • 10月15日
  • りりか

    りりか

    今日出産になりました!
    お話ありがとうございました😌

    • 10月17日
  • hqm1

    hqm1

    そうなんですね!
    おめでとうございます!

    私は今、陣痛と戦ってます!

    • 10月17日
  • りりか

    りりか

    まさにですか!ファイトです😵
    可愛いお子さんに早く会えますように…。もしかしたら…誕生日同じですね☺️

    • 10月17日
  • hqm1

    hqm1

    ありがとうございます!

    15分以内で痛み、張りは
    あるんですが、まだ我慢できる
    痛みなんですよね(〃ω〃)
    いつ電話するか迷いますよね。

    • 10月17日