※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らららぞうきん
家族・旦那

スナックでママもしくはスタッフが客の顔を触る事はありますか?先日、飲…

スナックでママもしくはスタッフが客の顔を触る事はありますか?

先日、飲み帰りの旦那の顔にラメが付いているのを発見しました。頬の下あたりに指でスッと撫でたようなかなり濃いめのラメです。化粧のラメしか思い浮かびませんでしたが、とりあえず黙っておくことに。
そしてまた別日、飲み帰りの旦那の顔をすぐさまチェック。すると今度は顔全体にラメが付いてました。旦那のいないところで洋服チェックすると胸ポケットにイヤリング。
知らないの一点張りでしたが問い続けるとようやく白状しました。

スナックに行った。嫌がると思い隠していた。ラメは店員が顔を手でペタペタ触ってくるからその時についたと思う。スナックはこれからも行かせて欲しい。

旦那がスナックに行く人だとは思ってもいませんでしたし、私自身、スナックと言えども女性と楽しむ場にどーぞ行ってらっしゃーい♫とすぐには言えないです。
ましてやそのスナックのスタッフは客の顔をペタペタと触る。。。ポケットにイヤリングが入るほど密着している。。。
客に対してお触り禁止!!とかはよく聞きますが、スタッフからのお触りは良いのですか?そーゆーことがスナックでは行われるのですか?
本当は旦那がスタッフの顔に近づいたんじゃないかと疑っています。手で触られただけで顔中にラメつきますかね?

どちらの状況でも嫌悪感しかありません。しかし、旦那の仕事も大変なことは承知してるので、スナックに行くことでストレス発散できるならばきちんと考えてあげようと思っています。
ただ❓な状況が多すぎて決断できずにいます。どなたか教えて下さいませ。

コメント

まま

手で触っただけじゃ付かないですよ。

きっと頬同士をくっつけたのか、胸(綺麗に見れるように胸にラメを塗ります)に顔を埋めたのでは??

• らららぞうきん

らららぞうきん

なるほどです!胸に顔埋めるとまんべんなくつきそうですね!情報ありがとうございます!問い詰めてみます!

• 10月15日
いちむら

スナックで働いてました。
ぶっちゃけそんな失礼な事する所は言い方は悪いですが場末のスナックのイメージです。
各都市にある歓楽街にあるスナックではそんな店即潰れるでしょう。

• らららぞうきん

らららぞうきん

ですよね。私もスナックのイメージと違い過ぎて。
    ありがとうございます!

• 10月15日
れいちゃんママ

スナック、キャバクラと夜のお仕事は何店舗か経験ありますが、私はママやキャストが顔をベタベタ触ってるのは見たことないです💦
100歩譲って触るとしても手とか太ももじゃないかな??と…
ポケットにイヤリングってのもうーんってなります💦
心配煽っちゃってすいません💦
私の働いてた経験上ではお客様にベタベタくっついたり触ったりはないと思います💦

• らららぞうきん

らららぞうきん

ですよね☹️また腹立ってきたーー!!

• 10月15日
  • れいちゃんママ

れいちゃんママ

逆にお客様が女の子に触るってのも普通はないと思うので(ちゃんとしたお店なら)不思議な部分が多すぎます💦
    ラメが顔全体につくことってそうそうないと思うんですけど…身体に塗るやつとかですかね?それなら申し訳ないけど体の関係がなきゃつかないかなぁ…と。もしくは他の回答者さんが言うように胸に顔を埋めたりとか?

• 10月15日
  • らららぞうきん

らららぞうきん

やっぱりお触りだめですよね!

風俗…嫌ですー😭
    疑ったらキリがないですね。頭がパンクしそうです😭

• 10月15日
  • れいちゃんママ

れいちゃんママ

旦那さんが素直にちゃんと話すタイプならいいんですが今現在で旦那さんのお話が本当だとしても矛盾点多すぎるので多少の嘘はあると思いますし…😭
    あまり考えないように…って言っても無理ですよね💦
    もしかしたら…ですけどセクキャバとかに行ったとかは無いですかね?
    おっぱぶとか!それなら女の子も触るだろうし逆にお客さんも触るだろうし…風俗まで行かないにしろお触りOKなお店ならなくはないと思ったんですけど💦

• 10月15日
  • らららぞうきん

らららぞうきん

今まで旦那のことを信じ切ってましたが、最近嘘付くことが多々あり。今回も最初はラメなんて知らない!と嘘嘘嘘。私が家出してようやくラインで白状しました。もう、何を言われようが疑いしかなく困りものです。

わざわざスナックに行かせて欲しいと言ってくるあたりはどうですかね?風俗セクキャバに行くための口実ですかね?😭

• 10月15日
  • れいちゃんママ

れいちゃんママ

一回嘘つかれちゃうとなんでも嘘に聞こえちゃいますよね💦

んー口実かもしくはお気に入りの子がいるか飲みに行く仲間が風俗だったりセクキャバ行くのが王道パターンでそれを断って自分だけ仲間外れになりたくないって感じなのか…😩

• 10月15日
  • らららぞうきん

らららぞうきん

はぁぁぁぁ😩
    いろいろご意見ありがとうございます。
    本当はもう少し実家に居座ろうと思ってましたが、私がいっぱいいっぱいになってきたので明日旦那と戦ってきます!

• 10月15日
  • れいちゃんママ

れいちゃんママ

男の人って仲間外れにされること意外と女の人より嫌がったりするんでもしかしたらそうかもです💦
    らららぞうきんさんが少しでもすっきりしますように☺️

• 10月15日
newmoon

仕事していた時にお客さんとの付き合いでしょっちゅうスナック行ってました❗️
スナックって割と落ち着いた大人の社交場なので、純粋にお喋りを楽しむ感じです。
ママもスタッフもお客さんとの距離はきちんと保っていますし、そんなベタベタ触ったりすることってほとんどないと思います💦

• らららぞうきん

らららぞうきん

そーですよね。ちなみに、客がスタッフを触ってるところは見たことありますか?

• 10月15日
  • newmoon

newmoon

ないですね💦
    帰る時に挨拶しながら肩をポンポンと軽く叩いたりする程度ならあるかもしれませんが、「触ってる」と意識するほどのことは1度もなかったですね。

• 10月15日
  • らららぞうきん

らららぞうきん

スタッフは客を触らない。客もスタッフを触らない。つまり、他の女遊び…が疑われるてことですね😭

• 10月15日
なお

不安なところ本当に申し訳ないですが。。

スナックやキャバでそんなことするところはよっぽどのおばちゃんがやってる廃れた地域のところぐらいです。
風俗か浮気の線が濃厚かと思いますよ。。

• らららぞうきん

らららぞうきん

風俗浮気が一番嫌なやつですね😭

わざわざスナックに行かせて欲しいと言ってきたあたり、スナックなのかなと思っちゃってました😭

• 10月15日
  • なお

なお

胸ポケットのイヤリングはドラマみたいですが、浮気相手からの宣戦布告だと思ってしまいます😠
    スナック行っていいから毎回着いたらそこの人たちと写真撮って送って?って言ってみてはどうでしょう🤔

• 10月15日
  • らららぞうきん

らららぞうきん

宣戦布告😂

スナック写メいいですね!!それ旦那問い詰めシナリオに入れておきます!!

• 10月15日
みなみ

本当にスナックなのかも疑わしいと思ってしまいました💦
胸ポケットにイヤリングってそうそう入らないような。。

• らららぞうきん

らららぞうきん

胸ポケットにイヤリングはいりませんよね。
    いろんな選択肢が増えてきちゃってパニックです😭

• 10月15日
ぴんこ

そんなけキラキラのラメで顔全体着くくらい触られる…

オカマバーとか、ニューハーフとかのグイグイ来るようなお店を想像しました。

ドギツイ化粧したオカマが「ちょっとお兄さん、あんたかわいいわね!!」とダミ声でキラキララメをちりばめたまな板のような男らしい胸板に無理くり顔を埋めてるようなシーンです(笑)

スナックもキャバクラもそれなりにプライド持ってお仕事されてる女性が多いので家庭を壊しかねないような過剰サービスはしない気がします。

私も主人には女性のいるお店には行って欲しくないのですが…ストレス溜めてコソコソされるのや嘘つかれるのは嫌なのと、プライドで許してしまうかもしれませんが…
本当は嫌だし、ヤキモチ焼いちゃうことを伝えてもいいと思います!

疑惑が晴れることを心から願っています!

• らららぞうきん

らららぞうきん

そういえば、一度オカマバー行ってみたいって言ってるのを聞いたことがあります!!!
    オカマバーであって欲しい😭

共感やアドバイスありがとうございます😭涙がでます😭

• 10月15日
0022

飲み屋で働いてましたが店側が客にベタベタするのはないと思います、ましてやポケットにイヤリングなど論外だし…スナックだろうがラウンジだろうが、ありえないと思います…パブとかフィリピンのところとかならありえるかもですけど…なんか嫌な気しかしません😓

• らららぞうきん

らららぞうきん

パブってなんだろフィリピンのところてなんだろ😣
    調べてみます!!

• 10月15日
ゆー

風俗でおっぱいにラメラメは絶対に有り得ないと思おます!!シャワーも浴びますし、それよりお客さんには色々な事情がある人が多いので(既婚者等)絶対おっぱいをラメラメにしてる風俗嬢なんて売れませんね笑
浮気もない気がするんですよね。もし浮気なら、でもスナックには行きたいって言わないと思うんですよね。隠したい隠したいってなって、もうスナック行かないってなると思いますし。
えっ、てことはなんだろう…😂謎です😂

• らららぞうきん

らららぞうきん

なるほど。風俗だったらシャワー浴びますよね。男だったらシャワー浴びた時に顔すすぎますよね。
    そーなんです。スナック行かせて欲しいってゆーワードも気になるんです。

でも❓だらけ。
    今日話合いをします。私はばっちり化粧しました。検証してみます!

• 10月15日
やまちゃん

下ネタたっぷり系のスナックなら女の子側から触ったりありえますよ😰
ボディタッチが多い女の子もいますし😌

• らららぞうきん

らららぞうきん

そーゆーこともありえるんですね。だとしたらスナックに行くのは許せませんね〜。

• 10月15日
さー

キャバクラで働いたことはありますがそんなベタベタ顔触ったりはないですね。どちらかというと風俗のが可能性は高いと思います。風俗でも働いてたから言えますが風俗でおっぱいにラメはないですが(シャワー浴びますし)中にはキスしたり女の顔に顔すりつける客もいるので。イヤリングに関してはまあベッドで行為してる時女のが落ちて拾ったとか。たまにそーゆーのを口実に店以外で会おうとする人もいるので。それか……おっぱぶとか? 胸に顔埋めますし胸にラメつける子いますし🤔

• らららぞうきん

らららぞうきん

え😳まじですか。外で会うためにわざとピアスを拾う😳
    頭の中いっぱいいっぱいですが、皆さんにもらったアドバイスをもとに話合います!頑張ります!

• 10月15日