※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
片栗粉
妊娠・出産

体勢に関わらず、内蔵が圧迫され苦しく、風邪で呼吸がしにくく眠れない。胃や食道が不快な感じ。後期つわりでしょうか。

どんな体勢でも内蔵が圧迫されている感じで苦しいです😓💦💦プラスで風邪を引いてしまって呼吸しづらくて寝つけません〜🤧🤧
あとなんか胃?食道?なんか内蔵がもやもやします、、
これは後期つわりですかね🤦‍♀️

コメント

ママリ

風邪も心配ですが💦後期つわりですね〜💦
大変ですが原因が物理的なものなので産むまで続くと思います😂
横になるとキツくて、ソファにもたれかかるように座る体勢が私はちょっと楽でした😂

• 片栗粉

片栗粉

ご心配ありがとうございます!
    鼻水がダラダラでかんでもかんでも出てきます(笑)
    なんか座って寄りかかっても苦しくて💦💦産むまで続くと思うと正産期に入ったらすぐ出てきて欲しくなっちゃいますね😂

• 10月15日
ユー

座っても横になってもお腹が苦しくてしんどいですよね!💦息も深く吸えないのでますますお辛いと思いますが、あとほんの数週間でお腹の位置がだんだんと下がってくると思うので少し胃のつっかえ感は楽になると思います!あと少しです!頑張ってください!夜なかなか寝付けない時は私は無理に寝ようと思わずYouTubeみたりテレビ見たりSNS探ったりと好きなことして時間潰していました👏🏽

• 片栗粉

片栗粉

そうなんです〜何しても苦しくて💦💦あと数週間でちょっと楽になれると聞くと頑張れそうです😆✌🏻
    今すっごい寝れそうだったのに今度は胎動で膀胱刺激されてトイレへ、、(笑)
    お話しありがとうございます!頑張れそです🤰👍🏻

• 10月15日
  • ユー

ユー

夜中に尿意で起こされますよね(笑)それもきっと産まれてからの授乳の練習になると思います🙋🏼‍♀️今は苦しくて呼吸するだけで大変だと思いますがもうすぐ天使さんに会えると思うと楽しみですね!応援しています!💓

• 10月15日