※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
ファッション・コスメ

写真のような、ファー付きパーカーのプチプラなものを探してます!もしご…

写真のような、ファー付きパーカーのプチプラなものを探してます!!
もしご存知でしたら教えてください!!
色は問いません!

写真のはジャスグリッティーなのですが、お高くてわたしには絶対買えないので💦💦

コメント

ちーこ

こんな品のいいデザインではないですが、
ファー付きのパーカーでいいのであれば
GUやUNIQLOにあるかもです!
去年ですが、GUでファー付きのパーカー買いましたよ!
アプリ会員で2000円とかでした!

• あっぷる

あっぷる

GUとユニクロはインスタを通して最近チェックするようになったのですが、まだみていません、が!去年出ていたんですね!これから出る可能性ありですね(^^)チェックしてみます!ありがとうございます

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

ミッシュマッシュのこれなどはどうですか?

• あっぷる

あっぷる

ミッシュマッシュ素敵です❤️お調べいただきありがとうございます!
    まだちょっと予算外ですが、セール待ってみます、、やはり元がいいものだとヨレにくいですよね!パーカーは定番ものだし、いいものを長く使えるものですよねー

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

あとはこんなのも発見しました😆笑

• あっぷる

あっぷる

お、お安い!
    こちらもありがとうございます!
    やはりミッシュマッシュ他と比べるとファーの感じが違いますね!
    迷いますが、特別珍しい感じではなさそうなのでもう少し購入を検討します!ありがとうございました!

• 10月15日