※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

妊娠後期になって甘いものが食べたくて、体重増加が心配。甘いお菓子の低糖質、低カロリーなものを教えて欲しいです。

妊娠後期に入ってから甘いものが食べたくて食べたくて仕方なくて😂💦
毎食後アイスとかチョコとか欲してしまいます…💦

食べ過ぎないように小分けにされてるバームクーヘンとかチョコとかを食べるようにしてますが、たまに板チョコ一枚とかぺろっと食べてしまいます😱😱😱

つわりの時はあんなに甘いものは嫌だったのに、、、

元々体型がぽっちゃりで、体重増加は5キロまでに抑えてねって言われてて、今妊娠前から+1.8キロです🤔
これからめっちゃ増えるやろうし怖いです😵💦

皆さんも甘いもの欲しますか??
糖質が低い、カロリーが低いお菓子で、満足感のあるものあれば教えて欲しいです😂💦

コメント

なな

私もそれぐらいからもうどうにでもなれー!て感じで甘いもの食べまくってます😅
臨月で息を吸うだけで太るって聞いてましたが、そんなことなかったですよ!結局1ヶ月に1キロ太り、プラス10キロですが、、、
カロリー低いお菓子で重宝したのは蒟蒻畑ぐらいですね、私は🙌
昆布やするめなどは食べる気にならなかったです笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そーなんですね😂💦笑
    臨月はほんと増えるって聞きますがそんなことない方もいらっしゃるんですね☺️✨
    蒟蒻畑は買いだめしないとダメですね🤣💓
    昆布やスルメは甘くないから全然欲さないです😆💦笑

• 10月15日
ありえ

私も今プラス8キロで、こないだ初めて注意されてしまいました…😂💦
30週あたりは食べたくて食べたくて仕方なくて間食しまくりでしたが、最近後期つわりなのか吐き気と、胃の満腹感で全く食べれません💦
体重も動かなくなりました😲
もしかしたら、ちぃちゃんさんも後期つわりくるかもしれませんよ!
あとは、体調いい日は毎日30分以上の散歩はするようにしてます!
おやつの時間は1日1回!
完璧に食べないのはストレスなのでお菓子も食べます😋(笑)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

後期つわりもうきてます(笑)
    胸焼けすごいんですけど、それでも食べたくて😭
    この間の検診で、子宮頸管が短いと言われて運動できないんです😱💦
    仕事まだ行ってるのでそのストレスで甘いもの食べたくなるのかも…

• 10月15日
C

私も同じですー😭
袋の大きなお菓子を食べる罪悪感から逃げるために、小さいミルクチョコレートを「1個だけ♡」と食べたりしてましたが、小さいお菓子も気づけば大量消費😨😨😨
最近はスーパーで安いフルーツゼリーや、ひと口ゼリーを買いまくってごまかしてます...

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

わかります!一個だけじゃ終わらないんですよね😂💦笑
    やっぱりゼリーでごまかすのがいいですよねー😭
    ほんとはケーキとか3つくらい食べたい(笑)

• 10月15日
ままり

私も食後に必ずと言っていいほどおやつ食べてます🙌✨
おかげで+9キロ~\(^^)/

気づいたら全部なくなってるパターンです 笑

私も
ゼリーとか食べてます!
気休めかもしれませんが 笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

わかります😂
    あれ?いつの間にかない!ってなります🤣💦笑
    昨日もアルフォート一箱お昼に食べたのに、夜も食後アイス食べちゃって😅
    やっぱりゼリーですね🤔
    今度スーパー行ったら買いだめします(笑)

• 10月15日