※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maachan
ファッション・コスメ

おすすめの乾燥肌用の化粧水と乳液を教えてください。😖20代半ばなんです…

おすすめの乾燥肌用の化粧水と乳液を教えてください。😖
20代半ばなんですけど今まではニベアの青い缶を使ってるんですが、この前から塗ってもカサカサで困ってます😰

コメント

sa-ya

キュレルの入浴剤を使い始めたら凄く調子いいです!
お風呂でたら化粧水つけて終わり!って感じです😅

deleted user

無印良品は、良いですよ🙂
産後から乾燥肌になってしまいましたが
無印良品のは、乾燥防げます!
プチプラですし♪

ミルク

ライスフォース、アクセーヌのモイストバランスローション、菊正宗の日本酒の化粧水が乾燥肌の私にはあってました🙃菊正宗はリーズナブルだし大容量なのでリピートしてます。お風呂上がりにすぐつけれるように100きんスプレーに詰め替えてます。乳液は極潤シリーズの赤使ってます。名前忘れましたが、中々良いです。無印の高保湿乳液も良かったです。
もし乳液で物足りないなら、クリームにしてもよいかもですねぇ。

Ⓜ︎

乾燥肌にはアルビオンめっちゃオススメです😊

jpj

キュレルおすすめです!!!

ママリ

FANCLとアルビオンを両方使ってます!化粧水はFANCLがやっぱりいいです!

はじめてのママリ🔰

私も最近カサカサになって基礎化粧品を見直しているのですが、キュレルやミノンがいい感じです。化粧水や乳液ではないですが、特にキュレルの保湿クリームでかなり改善された感じがしてます。